ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ブログ途中で切れてた( ;꒳​; )

ブログ途中で切れてた( ;꒳​; )

まひるの日常編


コメ返の途中でブログ途切れてたっっ




から途中から再開っっっ!

取り残されてたコメントさんたちも

コメ返したからっっみてねっ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

芋旦那


まひるちゃんの卒業式はね

23時までやってるから

お仕事終わりでも駆けつけられる!

けどあんまり遅いとまひるちゃん

泣いちゃう( ;꒳​; )



卒業撤回警報ならしまくってくださいっっ!



ももちゃん


ももちゃんまひるのツインテールすきだね!!笑


ももちゃんが入国する時いつかツインテールできたら!!

そのツインテールモチベにして頑張って欲しいの気持ちっっ笑


ほんとにあっという間だった

3週間前のまひるにちょっと怒ってくる笑

一瞬だったしもうほんとイベントまであと4日??だよね

こわっ


ライブリスト最後のやつブログにあげるの

まひるも楽しみにしてるから

そのブログまっててね!

予習しといて~!笑



みなこちゃん


みなこちゃん!!!おはよ!!!!

寝起きです


まひるちゃんといえばらーーめんですよね

しってます‪( ˙-˙ )✧‬

なんならまひる昨日もラーメンたべた

やばい

そろそろラーメン以外食べないと体がラーメンでできちゃう


ええみなこちゃんは

楽しみが勝ってるんですか!

まひるもそーなりたい!!

けど楽しみなのは変わらん!!

ぬぬぬ寂しいのもはんぶん、、、


みなこちゃん今大変な時期だと思うし

体調まひるも気をつける!けど

みなこちゃんも気をつけて!!


まゆちゃん


まゆちゃん!ブログではお久しぶりだね!


まひるもめちゃめちゃ寂しい、

なんか今日お給仕オーラスなんだけど

もうそのオーラスさえもイベントのこと

考えちゃって寂しいもん


まひるの音声なんば店に残そうかな??笑

まゆちゃんが入ってきたらまひるの

声が自動で流れるみたいな笑


まゆちゃん最近ライブ涙目だなって

まひるそれ見て涙目になってるから

卒業式泣く気しかしてないよ(;´∀`)


まひるも!最後はね!!笑顔で!!、いたい!!笑


おみく


おみくだあ!!!

久しぶり~!!!元気ですか!


泣いてもいいんだぜっっ

まひるちゃんがそれ見て

もらい泣きするから……(o_ _)o パタッ


すとろべりんぐはね

難波のマルイの6階、7階にあるよ_(っ'o'c)_


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




えへへ串カツううう

こーいった串カツやさん初めて行ったけど

おいしかった!びみ!

あとりりちゃんの猫耳さんちーむ

借りた時にりりちゃんに送ったやつ!

可愛いって褒めてくれたの

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!