ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ブログ途中で切れてた( ;꒳​; )へのコメント

おはむ໒꒱

ヘケヘケッ♪

青系じわ…w
はむも大阪行くたびにいこうかまよってるんでつけど、一生りーみんにいるからいけてないんでつww
りーみんしか勝たんw

ワーイ(≧∇≦)種モロタ

まひるちゃんに保証してもらえたら受かる気しかないでつね(*`∀´*)

物販はゲージに帰れてないので直接みれてないけど、みんなのツイートでみてもうかわちすぎて震えながら発狂してまちた(怖)

まひるちゃんダイエットしたらまひるちゃんの質量が減ってしまうのでだめでつw
はむちはクレープ2つ食べるまひるちゃんが好きでつ(*`nn´*

RED

世界最強の芦毛メイドちゃん

そう言えば今日の髪よく見たら芦毛だったね
実は・・・・・俺まひるちゃん推しだったんだ
大阪と名古屋の壁が阻むからタペストリーとか買えないけど
実はまひるちゃん推しだったんだ
そう・・・・・はなびちゃんを推してた時期もまひるちゃんの事もね・・・・・

さてさて
最後の試合 今までの試合の中で最高だった
有馬記念優勝おめでとう!!!!!!!!!!
まひるちゃんは俺の愛馬だ!!!!!!!!!!
世界最強の芦毛
め〜っちゃ鈍足だけどパワーとバケモン並みのスタミナ

皐月賞 日本ダービー 宝塚記念 菊花賞 有馬記念 阪神大賞典 天皇賞(春) 宝塚記念 天皇賞(秋) ジャパンC 有馬記念 天皇賞(春) 宝塚記念 凱旋門賞 天皇賞(秋) 有馬記念 阪神大賞典 天皇賞(春) 宝塚記念 ジャパンC
そして今日の有馬記念

やっぱりまひるちゃんの本気出してるところが好きだ
なんばのメイドちゃんの中でも話しやすいし話の内容も理解しやすいし
俺も落ち着く
ってか初対面メイドちゃんで全然警戒しなかったのまひるちゃんだけな気がする
何もしてやれずにごめんね
でも最後はお祝いできてよかった
俺の愛馬!!!!!!!!!!
ゴールドマヒル!!!!!!!!!!

コウちゃん

まひる!お給仕お疲れさまでした(*^^*)

昨日のオーラスから今日はお日様お給仕でしんどくなかった?
寝不足気味だったろうに本当にお疲れさまだよ。

そうと頭では分かってたのに、あんなにライブ入れちゃって……ちょっと罪悪感な気持ち(^o^;)アセアセ

でも、まひるが楽しそうに踊ってるの見れて嬉しかったなぁ。しかもステージ前の特等席で真正面でまひるのライブ見たの初めてかも!!
6曲連続で正直めちゃくちゃドキドキしながら見てた(*^^*)
まひるの目をずっと見つめてしまった!テレテレ

16連結プレート、どうだったかな?
デカチェキのメッセージ見た限りでは、めちゃくちゃ喜んでたもらえたと受け取ったけど。
僕は見た瞬間、感極まった(T_T)
泣きそうになったけど、貰ったまひるが泣いてないので我慢したわ!笑
キッチンのうみちゃんに感謝!しかも、うみちゃん今日卒業だったとは全く知らず、さらにみゅうちゃんまで卒業発表あるし、なんか驚きだらけの1日になってしまった。

まひる、無理だけはしないでね!
今日はなるべく早く寝て、ゆっくり休んでほしい。
卒業式はお互い元気な状態で会うために!
「おはよーー」って元気に挨拶し合おうね!!

タオル、換えのマスク、そしてストロベリング!笑
忘れてはならないのが歴代タペたち!!
全部は持って行けんので通タペのみ厳選して持っていきます!
準備整えて、卒業式に望みます!

直接会えるのは本当に本当に最後だから、悔いのないように楽しみたい!
ドレス姿のまひるとたくさん写真撮って、まひるフォルダをいっぱいにする!

まひるは明日もお給仕、僕はお仕事。
お互い無理せず頑張ろうね!

では、ゆっくり休んでね!今日、明日は夜ふかし禁止!笑

p.s.
明日のバーチャル一枠買いました!
また職場からのバーチャルで、短時間だけど楽しもうね!

コウちゃん

猫耳まひにゃん(ΦωΦ)

串カツは、うずら卵が1番です!笑
お肉も美味しいけど断トツは、うずら卵やなぁ。

まひるの猫耳は、もはや生えてるのではって思うぐらい似合っててかわいい(*^^*)

普段は黒猫さんが多いけど、白猫さんもまた違った印象でいいね!!

まひにゃんかわいい(*^^*)

ありちゃん小林A

こっちには

コメント返ありませんでしたが(笑)(*・ω・)もう少しもう少し(*・ω・)卒業しちゃいますね(*・ω・)僕にとっては二度目の卒業(*・ω・)後悔なくお見送りしたいです(*・ω・)最後までいれるかわかんないけど(*・ω・)楽しみながら卒業だね(*・ω・)

りぁら

♡まひるちゃん♡

猫耳似合う…黒で見慣れてたけど白もよい…ふわふわしてるかあいい
えっもう25日なの……?早すぎませんか……?
逆裁違うシリーズやって欲しいですよねTT配信でも未定っていってたけど、期待期待…
ゼルダ私も全然わかんない((けど本人も知らない世界みたいだからかしらないけど楽しめてます^^
あと毎回毎回イワロックとコログに反応しすぎてしんどい((
BGMに高圧洗浄!?wそれは初めて聞いたwwwwwww

見ました見ました!!思っきりオタロでびっくりしたwwwww
カメラ持ち担当やったから距離近めでお届けされてましたね\(^^)/
ところでこの前久しぶりにカラオケ行ったら赤寄りの年下組推しの友人がフリー素材の暴力曲こと脳内シェイカー入れてました((((

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る