ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 世界一のお姫様でした!

世界一のお姫様でした!

まひるの日常編


卒業イベントありがとうございました!!!!


余韻がすごい、、、


ずっとずっと楽しみにしてて

前日から緊張してあんまり寝れてなかったけど

もう凄く楽しかったです!!


一緒にオーラスしてくれたご主人様 お嬢様だったり

最後のスピーチ一緒に泣いてくれたり、、

思い出しかない、!!


たっっっくさんのお祝いのプレゼント!!

これぜんぶっっまひるちゃんのために用意してださった

プレゼントさんたちです( ;꒳​; )

幸せいっぱいでした!!!


ティアラもずっとつけて

もう終始お姫様でした!


まひるちゃんは最後

みんなのお姫様になれましたか???


みんなと出会えて本当に楽しかったし!

もうこれ以上ない!ってぐらい!!!!

幸せいっぱいでした!


最後ほんと!号泣して!!悔しい、、

泣くつもり無かったのに、、

ドリパスとかもうやばかった

まひるがみんなにマジペン用意してたんだけど

もう皆せこい!!

あーゆーのに弱いんです、、まひる、、


そらちゃんとのイベントって言うこともあったんだけど

まひるちゃんほんと!

悔いない!!笑



みんなありがとう~!!


今日のお月様で最後だけど

最後ゆっくりお話できたら嬉しい~!!!!



みんなのおかげで

世界一で1番の幸せなお姫様になれました!



いいね 15

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!