ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
世界一のお姫様でした!へのコメント

いわちゃん

卒業おめでとう(^^)

卒業おめでとうございます(^^)
寂しくなりますが
お国に帰っても持ち前の元気で頑張ってね〜(^○^)

おくら

世界一のお姫様へ

まひるちゃぁぁん!!!イベントとラストお給仕お疲れ様でした!
最後まではじめてさんを思いっきり楽しませてるところを見て、さすがまひるちゃんやなあって思ったよ〜!
何回も言うけど、まひるちゃんは常連さんはもちろん、はじめてさんの心を取り込むのが上手すぎるんや!私もまひるちゃんのおかげでりーみん通うようになったし!あの時、たくさん話しかけてくれて「メイドカフェってこんなに楽しいところなんや」って思えたからこそ今重度のオタクになってるし(笑)、まひるちゃんがそう思わせてくれたから、今の私はめちゃめちゃ幸せです(*´∀`*)ほんまにありがとね♡
はじめましての時にワキ見せてきて(笑)叫んだのも、はじめて1人入国した時にまひるちゃんの惑星ループ見たのも、その時にスカイピースの話したのも、1周年ではじめての花束を渡したのも、そして2周年、最後のイベントでも同じように花束を渡せたのも全部全部大切な思い出!正直会えた回数少ないし、タイミング合わなすぎて織姫と彦星か?って感じやったけど、会えた時はいつも通りフラットに話しかけてくれて毎回嬉しかったよ(*´꒳`*)
「まひるのこと飽きちゃったんかと思った」って言わせてしまった時はほんまに申し訳ないと思ったし、大切なメイドちゃんにそう思わせちゃってたのかって。あの時はごめんね(;_;)きっと寂しい思いさせてしまってたのに、「あんまり会えへんかったのにずっと推してくれて嬉しい」って言ってくれて嬉しかったしまひるちゃんを推せてよかったな〜!って思ったよ。ずっと私の推しでいてくれてありがとね。
最後のお給仕の日、ずっと近くでまひるちゃんのこと見守っていられて幸せでした(*´∀`*)やっぱりまひるちゃんがいると明るくなるしみんなが楽しい気持ちになってるのがわかる!はじめて入国のご主人様も楽しそうにまひるちゃんと話してたね〜!そういうところ見れるのももう最後かあって思いながらしっかり目に焼き付けておいた!
最後の最後まで素敵な私の自慢のメイドさんでした!♡
また会えますように!ラストバーチャルでの「またね」が叶うといいなあ…♡
またね!

あちゃん

まひるちゃん卒業おめでとう!

まひるちゃん改めて卒業おめでとう!
卒業式の日行けんくてなってごめんね!
まひるちゃんとはよく会ってたし、いっぱいお話も出来たし、
楽しい思い出しかない!まひるちゃんとはふざけたチェキしか撮ってない記憶がある←でも、それもめっちゃ嬉しい思い出です!
太陽に吸われても、元気にしてね!そして、ありがとう!

おはむ໒꒱

全力全霊ヘケェッッッ!!!!

卒業おめでとうなのだ!!

シンデレラシューおくれてヨカタ!
お花やシンデレラシュー、沢山のプレゼントに囲まれているまひるちゃん、
ドレスもティアラもめちゃくちゃ似合ってて
世界一のお姫様でちたよー!!!

かわちくて明るくて、いつも楽しそうではむちも見ていて元気をもらってまちた!!
ありがとうございまちた♪

最初で最後だった12月、チェキとってライブもみれて(moreきゅん)かわちすぎてもっと沢山まひるちゃんの見たかったというのが唯一の後悔でつネ(੭ ᐕ)ウンウン

復活お給仕した際に駆けつけて文ストのお話できるようちゃんと試験に合格して、自由を手に入れておきまつネw

あと卒業配信でお話できてよかったでつ!!
当日、ふと朝に実感して種集め中に涙決壊警報でてたんでつけど、配信の最後まひるちゃんが泣いた瞬間にはむぢ無事決壊しまちたww
涙腺弱めな意外な部分も知れてよかったでつw

これからもかわちくて、面白い、そして周りを明るく照らすまひるちゃんでいてネ

また会う日までᐢ ̳>

しゅう

ありがとうまひたん!

こんばんは~\(^▽^)/!

卒業式&最終お給仕お疲れ様です~( ^_^)/
多くの人から門出をお祝いしてもらえて、まひたんは世界一幸せ者なお姫様だね!(^∇^)
アリエルカチューシャがドレスによく映えてまする(*^_^*)

初めてまひたんに会ったのは一昨年8月オタロでの浴衣イベント&はぴたん卒業イベント。
あの時はバタバタしていて最後に挨拶した程度だったけど、その後なんばでまひたんと会うようになって色々お話ししたり、ライブしたり、チェキ撮ったりして楽しめたし、会えなかった間もまめにコメ返してくれたりで会話をしてる感覚で楽しかったですっ!(^∇^)
ちなみにまひたんの初ライブはいぬねこで、あの伝説の4人暴れ恋うさを経て、最後はソロの恋うさで締め括れたね ̄(=∵=) ̄
欲を言えば有頂天LOVEも見てみたかった(笑)
後まひたんと言えば、チェキはスライム率が高かったから自然とスライムを入れるようになった(笑)

卒業が発表された時はこれからだと思ってただけに寂しかったけど、無事に卒業を迎えられることが出来たし、ボクも最後にまひたんの門出をお祝いすることが出来、最後の思い出を作れて本当に良かったですっ!(^∇^)
そしてまひたんの黒髪が似合うジャパニーズビューティー的な感じととても気さくな人柄が印象的でした(^-^)

まひたん、楽しい思い出をどうもありがとう!
あわよくば期間限定でもいいからお給仕してくれたらいいな(^ω^)

ではでは(^_^)/~~~

みなこちゃん

卒業おめでとう♡

まひるちゃんがメイド人生を振り返った時に、片隅にみなこちゃんもいたら嬉しいな。っていうみなこちゃんの最後のわがまま( ◜ ▿ ◝ )笑
これからもずーっとまひるちゃんの幸せを願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

簿記の

卒業おめでとうございます!!

まひるちゃん卒業おめでとうございます!!

まひるちゃんの存在は本当に大きかったです。いつも明るくて元気な姿、話しかけにきてくれる時いつもすごく嬉しかったよ(*´-`)
こっちも元気になってずっと笑ってましたw
コミュ力も強くて一生話してられるの尊敬しますw
でも最後にあった日は一番緊張してうまく喋ることができなかった…
復活お給仕する時には、僕もまひるちゃんに負けないくらい喋られるように鍛えておきます( ̄^ ̄)

これからも頑張るまひるちゃんを尊敬して、僕も自分の道を進んで頑張りたいと思います。良い報告絶対しますね!
改めて、元気で明るい素敵なまひるちゃん卒業おめでとうございます!
٩( ᐛ )و

るみ

夏油の傑が。

まひるちゃん卒業おめでとう♡
バルスタとアーチ、思ってた100倍キラキラでかわいくてほんとよかった(´;ω;`)
たくさんの人が協力してくれたおかげでお店をキラキラさせることができてよかったです(՞˶・֊・˶՞)
やってて思ったのは、まひるちゃんもそらちゃんもほんとにたくさんの人に愛されてるんだなぁと思いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ドレスがほんとかわいくて綺麗で素敵でした( "´༥`" )
正直未だに卒業しちゃう実感なくて、また会えるんじゃないのかな〜って思ってるんだけど笑笑
2年ちょっとお疲れ様でしたᐠ ♡ ᐟ
まひるちゃんとはちょっとセンシティブな話もしましたねwww
夏油傑の話もっと聞きたかったな〜笑
いつかまた復活した時は呪術廻戦またアニメしてるかな?笑
いっつも元気貰えてたのでほんと寂しいけど
またすぐ会える気がしてます( *¯ ³¯*)笑
卒業おめでとう!たくさんお疲れ様でした♡

りく

卒業おめでとうございます!

簿記のと良くお世話になりました!
まひるちゃんが居たからりーみんに通うことが出来ました
これからも応援してます
また復活がある時はちゃんと襟足を切って会いに行きます
頑張ってください!!!

コウちゃん

昨日のコメント一部撤回させて!

あのコメント最後って書いたけど、やっぱりラストブログまでコメント残したい(TT)

最後まで、まひるのブログにコメントさせてね。

それと、お返事ムービー届いたよ……。
最後に嬉しいメッセージもらえて幸せです(TT)
何度も何度も再生して、記憶に残すね。
ありがとう、まひる。

シチュエーションムービーも同時に届いた!
まぁ、だいたい僕の思い描いてた感じだったから90点あげる!笑
一生懸命撮ってくれてありがとね!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る