ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

隅っこ陰キャ

まひるの日常編


ばーゆにしてきた♡


人多すぎて隅っこ陰キャしたかったのに

それどころじゃなかった



けど隅っこじゃないとシャッター押せないびびりなので

お写真撮る時は隅っこ陰キャかましてたよ♬︎♡



ゆにばでね

安室さんにあってきた!!


ばっっっっか状態よくて

ほんと涙出そうだった( ;꒳​; )


足長いし鼻高いし

めっっっちゃ目合った(ただのオタク)


安室さんかっこいい、、、、

絶対こっちの事見てたもん、、、、ひぇ

そりゃ一番前に座ってたからねえ

ちゃんと事件も解決させてきました!

しゅびっと解決!


みんなもこなんざえすけーぷ

面白いし

状態いい安室さんに会えるので会いに行って、きて、

ドセンがおすすめ


あとはリヴァイ兵長のポップコーンバケツGETできた!

天才!

ポップコーンの人に

リヴァイ兵長カッコイイですもんねっていわれて

全力で頷いてきた

おうちまでちゃんと落とさずに持って帰ってこれたよ

えらいさんちーむ


あとは

にわかなのにセーラームーンのブレスレット

かってきた(><)


店員さんにどれ目当てですか?って聞かれたのに

あ、青系狙ってます、、

とか意味わからんことゆってごめん、、

けど本命の青が出たので

イベントの時に付けたいなって!!!

絶対かわいい!!!


以上!

近況報告!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


おはむ‪໒꒱


勢いすごすぎて!!!おはむううううう!!!

元気ですか!!!!!


ブログしっかりよめておはむは今日も偉いです!

ひまわりの種10こあげます_(っ'o'c)_


はむちとおんなじかんじで

ドキドキが迫ってますね

おはむなら!!!いけるよ!!!

まひるが保証したるううう!


当日のために今日から最終確認タイムです!

どきどきわくわく!

物販!!まひるも自分の物販恥ずかしながら

予約したから楽しみ~!!

まだ発送通知きてないしどきどきわくわく

どんな仕上がりなのだろう!


まひちゃんもダイエットしないと、、-ࡇ-


コウちゃん


おはよ!!!コウちゃん!

じつはね

卒業発表はねなるべく早くしたかったんだあ

みんなに最後会いたかったから!笑

から、実感湧く前に卒業発表したんだけど

まひる自身も今めっちゃ実感してきた

やばい


ほんとコウちゃんは

卒業発表してからさ

今までもそうだったけど

来れる時ちゃんと会いに来てくれて

たくさんお写真撮ったりチェキ撮ったりして

お祝いもしてくれたり

お話も沢山したり

バーチャルではめっちゃわちゃわちゃしたりって

まひる自身もめっちゃ思い出が

残った2ヶ月?でした!

ほんとこんなにしてくれるって思ってなくて

もうありがとう!ってしか思えない( ;꒳​; )


まひるは最後まで可愛い顔でいたいから

なくのめっちゃ我慢する!!

コウちゃんとばいばいってするときも

我慢する!!!

笑顔でちゃんと言えるように!!


プレート多分涙出るより

圧倒されてのびっくりで涙引っ込むかもしれやん!笑


またイベントのタイムスケジュールは

Twitterとかに載せてもらうよていだから

またみてきてね!


p.s.

まひるちゃん昨日夜中にお寿司食べちゃったアセアセ

あああふとっちゃう

ちゃんと顔だけは可愛い状態でいくので

おまかせくださいマシ!笑


最後までってさみしいから

卒業後もまひるちゃんのタペストリーと

仲良くしてあげてくださいっっ!笑


卒業のときのこめんと

コウちゃんめっっちゃながそう笑



しゅうちゃん


安定の!らーめんですよ!

みゅうちゃんはね毎日ブログ書いててえらいさんちーむ

なんですよ!

えらすぎる!!


え!そーなの!そのイメージが強すぎるから

しゅうちゃん=有頂天らぶだった!

覚えたかったなあくそう!


髪型崩れないように暴れます笑


ね!時間ない中来てくれてありがとうだった!

卒業まで残り僅かだけど

がんばるね!



ありちゃん


最後のスピーチやばいって笑

まひるちゃん語彙力ないから

泣くだけで終わりそう!

それも考えないとなあ


やっぱり!月曜日の憂鬱みようとしてる_(っ'o'c)_

復習しときますっっ!



拓海くん


ほんと!

あえてよかったよお!!!

お祝いプレートもありがとう!!!


メインじゃなかったのはちょっと寂しいけど笑

けど!お祝いしてくれて

最後にありがとうって伝えられてよかった!


あれがもしかしたら

最後の黒髪少女だったのかも、、、笑


えええん

まひるが卒業しても!

めいどりーみんは卒業しないで下さい!笑

4周年おめでとう~!!

(はやいけど)



芋旦那


え!!だれかとおもったら!!!

わたるくんですね!!!


最近見てないなあって思ってたら!!

ええ卒業式に駆けつけてくれるんですか!

うれしみ丸でございます(◜

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!