ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
隅っこ陰キャへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

白い猫耳、黒髪に映えて似合ってる!(^._.^)
コナンは見たことないけど安室透は知ってるし、人気があるのは分かる気がする。
確かにみゅうちゃんは毎日ブログ更新を続けてるのってなかなか出来ないし素晴らしいと思う(^-^)
有頂天じゃんけん、めろこちゃんとは割と互角の勝負だったけど、対戦相手がふうかちゃんに変わり、絶賛フルボッコにされてまする(/_;)(笑)
もう後3日なのが今でも信じられない(o´・ω・`o)
たまに贅沢してお店でラーメン食べると特別おいしく感じる(^~^)

まき

やっぱり…

隅っこで撮られるとどこかわからない…!
1枚目はワンダーランド…2,3枚目はユニバーサルマーケットあたりのかな。
明るいところで見ると髪色すごい、店内じゃちょっと青いなぐらいなのに。
雨の中お疲れさまです。

コナンザエスケープやる予定はあるけど5月の予定だから話せない…ぐやじい。
リヴァイ兵長仲間できて嬉しい。嫌なことあっても「まあ家に帰ると人類最強の男いるしな」ってなるし。バランス悪いし持ちにくいしあれを落とさず持って帰れたのはほんと天才。あれ持ってたらもうなにもできない。

今日はハンターハンターでピンときてなかったのはモンスターハンターと聞き間違えてたらとこの場を借りて告白しておきます。

コウちゃん

まひる、オーラスお疲れさまでした(^o^)

通常営業に戻ってのオーラスは長時間だから大変だろうけど、まひるはあと5日しかお給仕できないんだもんね(ToT)
だから悔いのないように目一杯、みんなとのお給仕を楽しんで下さい。
でも無理はしないでね!ここ大事!!笑

ゆにばも楽しめたようだね!写真で見ると青とシルバーの髪色が目立つねー!
まひる……綺麗だよ(*^^*)

まひるには今まで大した事できてなかったし、その分も含めてこの卒業イベントは絶対にたくさんお祝いしてあげたいって思ってた。
卒業式を綺羅びやかに飾って、まひるを幸せな気持ちしてあげたかったし、みんなで明るく送り出してあげたいから!

イベントスケジュールもしっかり把握して、最後のツーショット写真を撮り忘れないようにする!

僕が、まひるにしてあげられることはもう何もないと思う。全てやりきったかな!
あとは卒業式を楽しんで、幸せそうなまひるの姿を目に焼き付けて卒業しようと思います。

p.s.
可愛いお顔と綺麗なスタイルは、頑張って維持して下さい!

まひるのタペは定期的に掛けかえて、まひるとの思い出に浸ります!
さすがに話しかけはしないけどねー!笑

卒業後のコメント……自分でも超長文になると思ってます!笑
でも弾かれる可能性高いから、意外と短文にするかも。

ありちゃん小林A

ありがとう

そしてさようならまであと少し(;´д`)悲しいね(*・ω・)最後までまひるちゃんらしくいて下さい(*・ω・)元気=まひるちゃん(*・ω・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る