ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ たくさんありがとう!

たくさんありがとう!

まひるの日常編



お返事たくさんありがとうございました(><)


頑張ってお返事書いてみたので

呼んでくれたらうれしいです、



頑張ってお返事みつけて、、笑





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


さいごのこめんとおへんじ



いわしゃん


いわしゃん!おはなありがとうございました!

お返事ムービー届いたかな?

お花屋さんにお花をプレゼントしてもらえて

うれしかった!

チー牛ともどもなんば店から

卒業したけど

いわしゃんの心の中にはいつまでも

チー牛というこい存在は残り続けると思います笑

ありがとう~!


おくらちゃん


おくらちゃんこそ!2日間お疲れ様でした!!

えええさいごまでほめられちゃった!

まひるちゃんコミュ障なんで

がんばってみてたんですよ!

いろいろ!

じゃ、ムードメーカー賞を貰うことが出来たり

おひさまのメイドちゃんで

1番うるさいってゆってもらえたり

うれしかった!笑


あああおくらちゃんん

その言葉にまひる弱いから笑!

まひるちゃんのおかげで

なんば店来るようになったってたくさんの人にゆって

貰えてさ、

まひるほんとなんば店でお給仕できて幸せだったし

嬉しいの塊!

おくらちゃんを虜に出来ました♡


んんんん

おくらちゃんとはほんと初めてから濃い思い出しかなくて

笑ってる笑

最初に脇はやばいめいどちゃんじゃん笑


そんなことないです!!

さいごまでおくらちゃんが応援してくれてて

まひるちゃんは幸せいっぱいでした!!


たくさんのありがとうです!


ゆあちゃんとのまたねが叶うように

まひるも頑張ってみようかなあ!笑


また逢う日までー!!



あちゃん


あちゃんありがとう~!

最後卒業配信来てくれて嬉しかった~!


まひるお嬢様とはふざけたチェキ撮るのが趣味なんです、、

みんなの笑顔がまひるの主食なんで!笑


太陽に吸われてみんなを

おそらから照らしてます!


また逢う日まで!



おはむ


おはむからたくさんのものを

プレゼントして貰えてまひるちゃん

お姫様になれたんだよお( ;꒳​; )


おはむにそーいって貰えてよかった(*ˊ˘ˋ*)♡

まひるも当日まで

大丈夫かなってすごく心配だったもん、笑


おはむには入国して会うことが出来たのは

1回ってだけ思うかもしれないけど

まひるにとってはその1回すごく楽しかったし

今でもおぼえてる!

まひるのことたくさん見ててくれてありがとう!!


復活の際はもう文ストの話

根掘り葉掘りきくので!笑

文ストマスターになっててください!!


まひるも泣くとは思ってなかったし

卒業式の日沢山泣いたから

行けると思ったのにみんなの感謝の言葉見てたら

涙出てきた、、

くやしい!!!

まひるほんと涙腺最近までは強かったのに、、

くやしい!!


おはむと出会えてまひるちゃんの

メイド生活楽しかったです!

おはむも体に気をつけて

また会う日まで~( ˘꒳˘)



しゅうちゃん


しゅうちゃん!この前最後と思ってばいばいしたら

また来てくれた!のびっくりした!笑


最後にサプライズ登場ありがとう!


アリエルのカチューシャ

色味がぴったしでつけてたの!

しゅうちゃん見るところさすがです!!笑


まひるその時なんちゃってオタロメンバーだったから

なんば店のイベントは出てないのに

オタロのイベントばっか出てたのが懐かしい笑

浴衣きてね!はぴちゃんの卒業を見送ったのが

もう懐かしいし

なんなら自分の番になっちゃってた笑


その時オタロのイベントにでてなかったら

しゅうちゃんに会うこともなかったって考えると

なんかえもい!!笑


しゅうちゃんが

よく頼んでくれる曲は決まってたし

有頂天覚えたかった~!!!

あわよくばりぇたちゃんとユニットみたいな??笑

これは復活の時に覚えるしかないね、!!


なんば店にこれから黒髪パッツンオン眉の

メイドちゃんが現れるか

わかんないけど

それまでは黒髪パッツンオン眉の座はまひるのものです!笑

この特徴あるやつはまひるしかいない!笑


しゅうちゃんとまたあえる日まで!

お元気で!



みなこちゃん


みなこちゃん!

たくさんたくさんお世話になりました!

みなこちゃんがいてくれたから

まひるちゃんはここまで頑張って来れたんだと思います

1周年の時もお誕生日の時も

またまた2周年の時もたくさんたくさん

お世話になったし

なんならもうみなこちゃんの

めいどりーみん生活まひる色で染めれたと思います!笑

みなこちゃんの最後のわがまま言わずとも

まひるはみなこちゃんのこと忘れないです!

新しいことでたくさん大変だと思うんですが!

まひるもまひるなりに色々と頑張ってることがあるので

お互い頑張っていこうね!


みなこちゃん!

最後まで本当にありがとう~!

言葉で伝えきれないほどの感謝です!


またあえる日まで!

みなこちゃんと再開するそのひまで!笑



簿記の


簿記の~!!!

ありがとうございます!


簿記のさんまひるにとって

ほんまにツボでした

なんか話合うなっていうかテンションが似てて

面白かったです!笑

簿記のさんみたいな偽物陰キャまひるとそっくりで

親近感ありました!笑


簿記のさん最後たじたじやったもんね笑

けど最後のお給仕も入国してくれて

お写真撮れてまひるにとっては

もう最高の思い出です!

ありがとう~!


まひると同じように喋れるには

たくさんアニメをみれば!!いいとおもいます!!

それが正解かわかんないけど(;´∀`)

けどアニメみたら共通の話題増えそうやし

一緒にオタクしようね(* ॑꒳ ॑*)


簿記のさんは合格し

簿記の1級に名前を変更したら

まひるひなんちゅからその報告聞いときます!笑

早く簿記の1級になれますように!


まひるも頑張らなくちゃなあ~!



るみちゃん


夏油の傑のおんな どうもまひるです


るみちゃんには

バルーンのアーチの件で色々お世話になりました!

最後にあんなおっきなアーチ見ることできたり

あとバルスタ!も!

まひる全部初めてでもう嬉しすぎました!

みんなかわいいかわいいって褒めてくれて

最高の卒業式でした( ;꒳​; )

あれもこれもるみちゃんが

企画してくれたからだよお!


まひるも卒業した実感ないからオソロ‪( ˙-˙ )✧‬

まひるもしれっとお日様に居るんじゃないかなって

思うくらい

卒業式も卒業の配信も普通で

でも!それの方が復活しやすい気がする!笑

期間限定の復活になるかもしれやん!

けどそれまでそらちゃんのことは任せた!


その話はるみちゃんも真剣になって聞いてたし!笑

まひるも真剣に話してたけど、、、笑

まひるもすぐ会える気がしてる~!

では!るみちゃん!その日まで!

しばしおまちを!



りく


最後まで襟足長かった人や!!!笑

へんな覚え方しちゃった笑

卒業式までには切ってきますとかゆって切ってなかったの

ちょっと根に持ってるんで、、笑


そんなことゆってくれて

ありがとうございます(><)

まひるもまた復活してお話できるの楽しみにしてます!

それまでには!絶対!襟足!!!きっとけよ!笑



よねみち


よねたんさん

卒業式もその翌日も会いに来てくれてありがとうー!

久しぶりに神タペと王タペみたけど

でかすぎてびびった!笑


はぴ卒!なつかしい!

まひるがオタロ戦隊だった時ですね!

よねたんオタロのイメージ強かったし

ほんとまひるがオタロでお給仕してなかったら

会えなかったですね!運命!


スーパーメイド?だった???笑

まひるちゃんしごできなんで!!

ちゃんとやる時はやるえらいさんちーむなんで

でもそれを理由に応援してもらってたってまひる

すっごい光栄なことだと思う、、

ありがとう、、


滑り込み!よねたんが!花を!って思ったもん!笑

これからもよねたんは推し事頑張ってね!

またあう日まで!



まきさん


まきさんには色々お祝いしてもらったし

なんば店がお世話になりました!

まひるもゆあちゃんみたいに卒業出来たらいいなって

思ってたけどゆあちゃんの卒業式より

卒業した感ないと思う、、



まきさんにはまひるたくさんディズニーの話したし

俺の夏油傑がお世話になりました( ˘꒳˘)


まきさんの楽しみ方独特やで??笑

てかまひるそんな変に挨拶した覚えないし!!笑

まひるいつでも普通におはようって挨拶しか

した覚えないですけど!!

はにゃ


チー牛はねほんと今後出てくることがないぐらい

ハイテンションチームだったから

みんなの記憶に無理やりにでも刷り込まれてるはずです笑


まっっっってがちですか

ぴよちゃんしか残ってないんですか、、

えええんそれはほんまにかなしい、

たくさん卒業したな、、

うぇん

ゆあちゃんと復活できたら

またなんば店うるささで圧倒させます!

復活には駆けつけてよ~?


p.s.

ガン見します



ももちゃん


こちらこそいままでたくさんありがとう~!

ももちゃんとは

出会ってから卒業まで短かったけど

めちゃめちゃ濃い思い出しか残ってないよお( ;꒳​; )


ももちゃんが着てくる全部可愛かったし

なにかしらワンポイントあって

今日はどーゆーコーデなんかなあっていつも

わくわくしてました!


ももちゃんライブの振り覚えてくれてて

一緒に踊れて楽しかった!


でた!3点セット!笑

3点セット用意してくれるならもうお日様のくにから

飛び出しちゃいます!笑


まひるも泣きそうになったけど必死に堪えた!

ももちゃんがあんなに泣いてくれるなんて

思ってなくてほんとに幸せだなって思ってたよ!


んんん

まひるちゃんはこれからも世界一のお姫様ですっ!

高身長コンビ!永遠不滅!



まやちゃん


まやちゃんんんん

色々と大変ななかまひるちゃんの卒業式きてくれて

ありがとうの気持ちが溢れました!!


オタクって相手がオタクって知った瞬間無双するんで、

あせあせ

典型的なオタクです、、


まやちゃんのことはもうオタク友達だもん!

推しについて語り合うのが楽しすぎた!

ああもっと語りたい~!


まひるはいつでもまやちゃんの応援隊です!

耳元で頑張ってって叫ばせていただきます!


まやちゃんおたくこれからも

がんばろな!!笑


さきちゃん


さきちゃんありがとう!!

まひるさきちゃんがめいどりーみんに来てくれてる

理由かおりちゃんって勝手に思ってたんだけど

まひるとのお話で

楽しいって思ってくれて

しかもそれでまた来てくれるようになって

ほんと言葉にできないぐらい嬉しいー!!

最後にそんな嬉しいこと聞けて良かった♡


さきちゃんとはもう

ディズニーフレンドって思ってます笑

ディズニーまひるも卒業してからも

お日様のくにから通うので!!


さきちゃんもだょ( ˘꒳˘)

まひるはあれから遭遇してません!



まゆちゃん


まゆちゃんありがとう( ;꒳​; )


イベント開凸!捧げられました!!

まひるもまゆちゃんがオーラス一緒にしてくれた

おかげでずっとずっと元気にお給仕することができた!

そこまで思ってもらえてるなんて

思ってなくてほんと感謝しかない、、、


そんなに早く思ってくれてるなんて思ってなかったし

しかもこんなに長く思ってくれて、、、

まゆちゃんとの思い出楽しいのしかなくて

バーチャルでもめちゃくちゃふざけたりして

思い出が、、、(><)


まひるの声が流せるボイスレコーダー置いておこうかな、?笑

まゆちゃん!!!おはよ!!ってゆってくれる


Twitterのアイコンかわいすぎた!!

後ろ姿かわいいすぎ!!_(っ'o'c)_

またまゆちゃんとどこかで会えますように!



ありちゃん


しゃんたわありがとうございました!!!

最初から泣いちゃうのは計算外でした、、、

けど持ち直せたとおもう!天才なんで!!


最後のスピーチはもう記憶から消してください、!

あんなに泣いたことはもう記憶から消せー!

まひるも卒業しちゃうのは寂しいけど

けど!これからも頑張ることはあるし

これからもまひるらしく頑張っていきます!

最後までありがとうございました!



みか


プーチンプッチン?

みかちゃん面白いことゆうね

まひるちゃんそれ初めて聞いた~!


まひるも実感無いよ、、

メイドちゃんらしくないメイドちゃん!

みんなのお友達でした!!まひるは!


ダンフェスみかちゃんが

チー牛を応援してくれて

まひるはすごくすごく心強かったし

決勝行けなくてく悔しい!って気持ちも強かったです!


おみくうううう

なにそれ泣いてよかったのに笑

まひるも目パタパタすればよかった!くそう!


こちらこそ沢山ありがとうございました!

たくさん思い出!できたね!



おみく


おみくこそ駆けつけてきてくれてありがとう!

お仕事終わりでお疲れなのに(><)


おみくにとって世界で1番のお姫様になれたのなら

もう本望です!


おみく!今までありがとう!

おみく!頑張ってね!


なこちゃん


短文攻め!笑

なこちゃん色々今までありがとうー!

トータル112枚のチェキとともに

まひるちゃんはおくににかえります˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

なこちゃんと出会えてほんとによかった!

推し事がんばえ!

3周年おめでとう!!笑、



はじめさん


うぃー!はじめさんっ!

ほんと!?そー言ってもらえてまひるも

嬉しいです!!


ほんまに異例すぎて今でも笑い止まらないです笑

はじめさんのバーチャルはね

オンライン面接みたいってまひるの中でツボで

ずっとやってみたかったからできて

まひるめちゃ嬉しかった!

あの撮影場所じゃなかったのが残念!笑

けどそれでもガチなところでバーチャルしてて

ほんまにおもろい笑


ぎりぎりではじめさんに出会えて良かったよっっ


2年前からちゃんとよんでるのかわいい笑

りりちゃんがこの前はじめさんのフォルダみたら

まひるちゃんのお写真ばっかりってきいて

にやにやしちゃった笑


はじめさんちゃんと目薬使わずに泣いてて偉かったです!

まひるも号泣してたけども!!


はじめさんのこと陰ながらみてますので(><)

またどこかでっっっ!

タペ楽しみにしてて~♡



コウちゃん


わあ!最近の数々の卒業式を見てきたコウちゃんに言われるのは嬉しい~!

まひるもキラキラお姫様になりたかったから

夢が叶って良かったです!!!


そらちゃんよりも綺麗に見えたのはもうそれは

嬉しすぎるっっ

色味はそらちゃんと似てて紫系で!

まひるとそらちゃんでイベントできて良かったって

心の底から思えます!!


コウちゃん最初それ隠そうとしてて笑

懐かしいねーぜーんぶ!


なんば店にほんと初めて来てくれてありがとう~!


コウちゃん誤魔化したなあって思ってた笑

ちゃんと気づいてたよん笑


シチュエーションムービー頑張った!!

ちゃんと扉の音も再現させて頂きました、、

天才、、、


まひるも1年半すごくすごく楽しかったし

ありがとうの気持ちでいっぱいでした!

なんば店にねもうまひるちゃんはいないけど

お日様のくにから見守ってるからね!


チー牛復活までもう暫くおまちをっっつ笑


p.s.

まひるあんまり呼び捨て、、、、、‪( ˙-˙ )✧‬

あと、女オタオタしたらダメだからねっつ



たつやくん


たつまろさんっっ

お久しぶりです!

ひなんちゅのバーチャルぶり!ですね!

ありがとうございます!


ええ時期的に微妙にズレてた( ゚д゚)

んんんまひるもたつまろさんにご挨拶したかったなあ

たつまろさんがご入国した際はんちゅにどうぞ宜しくしてください!

復帰したいっっ!


鈴木改めなっしー


イベント大盛り上がりでまひるもビックリしちゃった!

楽しかったし一瞬だったからもう1回したい笑


ヘブンズ復帰だったらもうまひる

ライブしまくろう!!笑



じゃみ氏


じゃみーーしーー!!

どこ怪我してたんや、、ゆーてみー、、


じゃみ氏はね

ほんともうオタク友達すぎて、、、じゃみ氏、、

さみしいぞお

オタク話もちょっとしたかったですくそう


まともなチェキがないってことは

それだけ仲良かったことですうん()

じゃみ氏はこれからもオタク一筋で頑張って

いってくだちい

まひるも夢女子がんばってあわよくば、、、

2次元に行ってくるわ!


飯テロはだめ!!まひる仕返しできないじゃん!!!おこ!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ほんとにたくさんたくさん

コメントありがとうございました!


これで一旦めいどりーみん生活おしまいです!


たくさんたくさんの幸せと

たくさんたくさんの笑顔!

これがまひるにとってはほんとに

モチベでした!


今まで頑張ってきてよかったなって、!


まひるちゃんと出会ってくれて

ありがとうございました!


出会ってくれた全ての人が

これからも元気に過ごせますように!





めいどりーみん 大阪なんば店

2020.2.10-2022.3.28

まひる


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!