ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
たくさんありがとう!へのコメント

はじめ♪( ´▽`)

コメ返、ありがとう。

うぃー。

そう、仕事しながらイチからブログを読んでるはじめです、はぃ...。
いつ読めなくなっちゃうんかなー。なんかさびし...。

まひるさんのお写真ばっかりになってるとか...ヤツめ...恥ずかしいから言うなよ〜!笑
短い間だったから、チェキも写メもブロマイドもタペも...全然足りないから、ブログのお写真くらいちょこっと保存させてー!!!

そうやで、目薬...まぁ、用意してたけど(笑)、全然いらなかった。
ヤバかった。
あそこでおっさんが涙を流してるんはアカンおもって、泣くの必死に我慢しつつ、流れないように処理してたw
...ごめん、さすがにタオルが絞れるくらいにはなってないわ...なんか...ごめん...。

おっけー、陰ながらみてて!

タペが届いたら「オンライン面接会場」に掛けて、自撮りして、そんでりりさんに見せとくわ。

んじゃ、「またね!」

もも

まひちゃんありがとうです!

まひちゃんお久しぶりです!
最後のブログふたつもありがとうー!
お返事何回も読み返して思い出に浸ってたんだよ!
最後にツインテールのまひちゃん沢山見れて幸せだったし可愛いすぎてニタニタした〜
卒イベでお揃いの髪型できたの嬉しかったからまた今度もお揃いの髪型で願わくばツインテールで2人で撮りたいな!
後は久しぶりに背くらべチェキ撮って身長争いたいです!
時間があれば青い鳥さん見てほしい!今後もりーみんに通うので!

まひちゃんがお国でも元気で幸せに過ごせますようにと私も願っています。これからも高身長コンビは永遠不滅です!

みなこちゃん

コメ返ありがとう~~~!

おはよー!
最後にディズニーのお写真たくさんありがとう~!
こちらこそ、まひるちゃんと出会えなかったら1年でこんなに(って言っていいか分からない回数だけど。笑)なんば店へ行くこともなかったと思う…(>_<)

まひるちゃんは私のモチベそのものでした⸜♡⸝‍

また会える日まで…!
それまで元気に頑張るね!約束!٩( 'ω' )و

ありちゃん小林A

ありがとうございました。

最後のコメ返ありがとうございました(*・ω・)やっぱり感慨深いものがあります(*・ω・)何だかんだなんばに行く時にはまひるちゃんのお給仕情報見てました(*・ω・)いてくれたら嬉しかったしライブは最高だった(*・ω・)またいつでもなんばにいる気がするね(*・ω・)これからまだまだ頑張ることがあるということでまひるちゃんならどんな世界にいても出来る子なんだろーなーって(*・ω・)思っています(*・ω・)めいどりーみんでの楽しい時間は宝物だね(*・ω・)本当にお疲れ様でした(*・ω・)お元気で青い帽子の小林さん(*・ω・)(*・ω・)(*・ω・)

コウちゃん

お返事待ってた(T_T)

呼び捨て……やっぱりしすぎたかなぁ(^o^;)アセアセ

ちょっと調子乗っちゃって!笑

まひるん、今まで本当にありがとう。
僕の人生で君と出会えたことは本当に幸せだった。
1年半、長いようであっと言う間だったけど、君との思い出は絶対忘れない!

こんなに好きになった女の子、まひるんが初めてだから!
君は僕の理想の女性そのものでした。

もう会えるかどうかわからないから、やっぱり言わせて!

まひる、君のこと愛してたよ。
最後の最後まで文章でしか言えないヘタレな男だった。

絶対、幸せになってね!
僕はそれだけを願ってるから。

さよなら。まひるちゃん

鈴木改めなっしー!

まひるちゃんラストコメ返ありがとう。

まひるちゃんこんばんは元気かな?体調気をつけて今は身体休めてね!まひるちゃんと出会いは青い鳥さんではじめましてしてコメント書いたら返信来たからまさかのお店行かないおいらにわざわざコメントて書いてくれるなんてびっくりしたよ。うんヘブンズでライブ何曲やりたかったかな?新しいヘブンズさんめちゃくちゃキレイ!お嬢様入国したらめちゃくちゃ楽しいと思うよ。これからも頑張ってね!応援してる。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る