ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
明日のお日様パリピダヨ❕へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は今月2回目のまひたんに会えて、お話しも出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
今回はスライムとキュアミルキーでチェキ撮ったね。
次はどのぬいぐるみで撮るのかな?(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

いわちゃん

なるほど

パリピメンね〜
誰だろ〜?

アニメは最近見てないな〜(^◇^;)
昔のアニメの話ししても
たぶんまひるちゃんには???
て、なるな(^^;)

しょう

オールスター

まだ、新人ぎみだから

大きな声で優勝目指します!

とか、言いにくいかもだけど

頑張ってみて

陰ながら応援してるよ。

↑久しぶりにこの表現使ったかも。


ps 好きな漫画はサイバーフォーミュラーかな

出来たら、最初のシリーズだけでも

全視聴してみて、1日1話ずつでもいいから。

全部見れたら言ってくれたら

感想聞きに200キロ遠征にいくよ。

もんもん

やほ

今日はお日様ありがとー!久しぶりやったねー(笑)お祝いできてよかったよ~

明日は、マジでパリピやな(汗)

とある科学の電磁砲のアニメが好きかな。only my railgunって曲好き!

TAKAHIRO

やほーまひるちゃん✋

まひるちゃんこんばんは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る