ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 明日のお日様パリピダヨ❕

明日のお日様パリピダヨ❕

まひるの日常編

本日 お日様ありがとうございました!




まひるちゃんの50回お祝いしてくださった


ご主人様!ほんとうにプレート嬉しかったです(´;ω;`)


2週連続でお祝い事あるとかなかなかないと思うのに


プレート沢山頂いてうれしかったでつ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



なんば店で影山飛雄とこのパンダのプレートは


まひちゃんのものになってきつつあるww



明日はね、なんば店なお日様メンバーで


お待ちしてますので!


ぜひぜひ出遅れたぜっ!ってご主人様 お嬢様でも


お祝いまってます(*´꒳`*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


次回はコメ返しようかな~!



みなさん!すきなアニメor漫画をコメントに書くように!



見てなかったらなんかすきなもの書いてください、ww


(まひるちゃんの明日の髪型も募集してるからね)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!