ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 遅くなりました(´;ω;`)

遅くなりました(´;ω;`)

ありがたいコメントへのお返事編

更新遅くなっちゃいまちた(´;ω;`)


ではではコメ返!スタート!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

(手書きの分見にくいかもでつ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))




順番バラバラかもしれない~

ぴえんまる、、


明日のお日様パリピダヨ❕編


しゅうちゃん


2回目のしゅうちゃんに会えてまひるもハピハピだよ~!

青系で攻めました(´ω`)

次はキティちゃんにする!!!!

またきてね~!


いわちゃん

アニメはね~昔のやつやったらガンダムをちょくちょく見てたりする、、

今のアニメめっちゃ面白いから時間あったら見てみて~!

オススメはハイキューですね。


しょうさん


オールスター詳細出ましたね!


選ばれる人が去年より少ないらしいから


頑張りまつ!!


陰ながらじゃくて愛に来て~!

タペとかでも?応援できるみたいなお話を聞いたので

まひるちゃんの初タペどーですか( ^ω^)


p.s.サイバーフォーミュラーφ(..)メモメモ


全視聴目指して頑張ります!!!!!!



もんもんさん


半年に1回のもんもんさんだあ!

お祝いしに来てくれてありがとうございました(´;ω;`)


とある科学の電磁砲!見たことある!(ちょこっとだけ)

よーし!これを機に全話見ます~!


あと。1年後じゃなくて一ヶ月後にきてね!!

織姫と彦星なんて言わせないゾ!


TAKAHIROさん


やほやほです!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


手書きチャレンジしたけど、3個分のブログしか出来なかった、、


次回は時間ある時にしたいっっつっ!



明日はついにイベントだね!!


まひるちゃんは楽しみでウキウキです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!