ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
黄色の日へのコメント

ふうたん

むつみ推し

まひるちゃん
レベルアップおめでとう!
良く頑張ったね!!
これからも難波のお姉さんてして、後輩を支えてあげてね!
あ、むつみちゃんは渡したくないよw

もんもん

やっぱり?

なんばだけじゃなく、誰もが踊らない曲にチャレンジしてほしい気持ちはあるかな?革命(笑)

研修だった女の子が、もうはやキラキラに。早いものだねぇ。

お祝い?テレパシー送っとくね(笑)

わいが、なんば店に行くときは、まひる中毒になったら考えますよ(笑)

ふうたん

踊りたいな

まひるちゃん!
神のまにまにめちゃめちゃいいな!!!最高すぎるよ!はまった!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かに初のランクインだから、!!!ってなるよね(笑)
まむちゃん、よくスライムのぬいぐるみでチェキを撮ってるよ(*´∇`)ノ
マリオが好きなのは初耳だった(笑)
一昨日は最高の一日になって良かったです~(*´∇`)ノ
これからのまひたんの活躍を期待してまする!(o^-^)尸

いわちゃん

まだだったのか(^◇^;)

キラキラリボン
レベルUPおめでとう*\(^o^)/*
これからも頑張ってね( ^ω^ )

お給仕100回まだいってなかったのかσ(^_^;)
でも、それくらい成長してると思う(^^)

しょう

キラキラ

おめでとう(*´ω`*)

はたぴぃー

おめでとう

キラキラおめでとう

リボンのキラキラに負けないくらいこれからもキラキラして

またおもろい話待ってますw

TAKAHIRO

昨日はたくさんお祝いして貰えて良かったね

まひるちゃんやほーこんばんは

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る