ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

黄色の日

まひるの日常編

昨日はまひるの授与式


まゆちゃんの夢の国にきて1周年


いとちゃんの授与式


にお集まりくださったご主人様 お嬢様


ありがとうございました!!!!!





お祝いのプレートもたくさん!!!!!!!


ダンスも沢山できて今絶賛筋肉痛です、、、


あと、声も出ない、、、‪( ´•౪•`)‬





キラキラリボンになったからには


これからは先輩メイドちゃんとして


なんば店を引っ張っていけたらいいな!!!



(なんば×オタロ)



これからもみなさんのお友達として


まひるお給仕頑張ります!




100回目指してがんばるぞっ!!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


もんもん


一年に一回はだめ!!!!!


お話したいんでオタロじゃなくてなんばにもきて、、


キラキラリボンに知らないうちにレベルアップしてるので


お祝いしてね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




なんば店はたぶん、踊れる子いなかった気がする、??


これはまひるちゃんが覚えるしかないぱちーんですね


年末までには頑張って覚えちゃうぞっ!




しんちゃんさん


夜勤はきびしい!!!!(--;)


お仕事毎日お疲れ様です、、、


まひるちゃんは進化してもまひるちゃんなので、笑



キラキラなりました!!ぱちぱち!!!




いっつもにまにましちゃうので、やばい人に見られます、


しゅうちゃん


ランキングほんとに焦った、、、


自分の顔が!!!!ってなったもん、笑


え、まむちゃんってスライムがすきなの!はつみみ!


マリオが好きって情報しかもってなかった、


勉強になりまつ、、



最高な日でした!!ありがとう!!



ふうたん


お祝いしてくれてありがとう(><)


金おはどーだった??


結構初期からあるライブだから


十八番だったりする、、



また会いに来てくださいね!


TAKAHIROさん


レベルアップしました!


TAKAHIROさんに会わないうちにおとなになっちゃった


まひるちゃんでつ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


p.s.むつみちゃんと最近ずっと会ってるねんけど


これはもう一緒にお給仕するしかない、、、



ユニット名考えよう、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!