ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 来てくれなきゃ泣いちゃうぞ

来てくれなきゃ泣いちゃうぞ

まひるの日常編

ついに今日になりました!!!



まひるちゃん進化しちゃうdayでつ!!


まひるちゃん今日の為に色々準備してきました(><)


今日は沢山お祝いしてくれると嬉しい限りです、_( _´ω`)_



今日はお祝いふぃーばーなので


まひるちゃんも頑張ってダンス覚えました!


(あれれ、まひるちゃんに変化が、、、)


まひるちゃんがここまで頑張ってこれたのも


全部全部支えてくださった先輩メイドちゃんだったり


いつも楽しくお話してくれるご主人様 お嬢様のおかげなので


ほんと、今日はみんなにありがとうっていいます、


普段なかなか会えないご主人様 お嬢様も


お待ちしております~


今日はみんななんばに集合だよ~


お日様にもお月様にもまひるちゃんお給仕してるので


みんなに会えるの楽しみにしてます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


期待に胸を膨らませて編


しゅうちゃん


もっと見る押さなくてもまひるちゃんが


上にいてほんとにびっくりした、、


今まで見逃してたかもだけど


初めてこんな高順位取れた!!!!


黄色のリボンが可愛いのが罪です‪( ´•౪•`)‬



まぁむちゃんは狼ちゃんでつ、


がぉーってされる前に逃げて(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)



しょうさん


ありがとうございます!!


いつもブログ見てくれてるお陰かな、!!



すけっち(どっちの名前で書いたらいい?)


こんばんわ!!


6位とかはじめて!!うれち!!!



TAKAHIROさん


6位だよ!!!ふぅ!!!


また会いに来てね~!



顔面強いののさん編



いわしゃん


いわしゃんのためにののちゃんのお写真


用意しました(´;ω;`)



まひるちゃんもショック大きいです、


今のうちにののちゃんに


大好きっていっぱい伝えます、



TAKAHIROさん


ほんとにびっくりしたよね、



スクロールしたらかおりちゃんが発表してて



どんどんまひるちゃんのお世話になった


先輩メイドちゃんいなくなって


泣いちゃう(><)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



楽しみすぎてにまにましてる



早起きできてまひるちゃんいい子!!!


みんななんば点で先に待ってるね~


ばいにゃん



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!