ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
お久しぶりです(><)へのコメント

TAKAHIRO

Twitter開設おめでとうのお祝い良かったね

まひるちゃんこんばんは

コウちゃん

こんにちは!まひるん(^o^)

お祝いプレート出してもらえて良かったね!
楽しい1日になったようでなによりです。

仲良くなれた記念のプレートかぁ…僕とまひるんはどうなんだろう?
まだまだだろうなぁ、もっともっと仲良くなるためにもっと入国しないとだな!

来月は年末前で仕事も忙しくなるだろうけど、最低でも1回は入国できるよう調整するね!

今度は、まひるんにライブお願いするのでよろしくね!
まひるんのライブリスト見て、ぜひ踊ってもらいたい曲があったから楽しみにしとく(^o^)

p.s.

むつみちゃんとのツーショット写真良い感じだね!
昨日、オタロはイベントdayでナース服だったんだね。
また、まひるんのコスプレも見たいなぁ!

しゅう

コメントタイトル悩む

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ツイッターが開設されたら、ブログよりツイッターの方にシフトしがちだけど、ボクとしてはブログの方がコメント出来るから、そっちの方がいいかな。
プレートの絵ポムポムプリンだし、こないだもポムポムプリン居てたよね(笑)

いわちゃん

入院してみたかった( ̄▽ ̄;)

仲良くなれたプレート⁉︎
そっか、それはまだほど遠いな( ̄◇ ̄;)
ww

オタロ病院に入院したかった人生でした(T ^ T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る