ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お久しぶりです(><)

お久しぶりです(><)

まひるの日常編

Twitterできたら


Twitterに潜っちゃう癖があって


なかなか戻れないまひるちゃんです、、



今日はなんと!!


Twitter開設おめでとうお祝いして頂きました!


(仲良くなれた記念も兼ねて)



どんどん!ぱふぱふ!




ライブも!たくさん!できて!


たのしかったです!


ライブ中のレスをもっと練習しないとなって


思いました、、




あとあと


オタロ病院のナースちゃんとも


お写真撮ったよ!



髪の毛切って可愛くなったむつぺん(><)


はやくかぶりーみんしようね!!!!!


p.s.


やっぱブログの方がコメントしやすいですか?


Twitterはコメントしにくいかな、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!