ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 僕の好きな最強ツインテール

僕の好きな最強ツインテール

まひるの日常編

僕の好きな最強ハーフツイン!!!!!

(パジャマだけど)



寒すぎてパジャマからマジカルチェンジ出来ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


今日は18:00からまひるちゃん


おつき様にいます!!



最強ハーフツインしてます!


気合い十分!



おつき様


たくさんライブしたいなあ


たくさんのご入国お待ちしております!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


前回のコメへん


TAKAHIROさん


ありがとう~!!


Twitterたのすぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



コウちゃん


お久しぶり(><)


コウちゃんとは徐々に仲良くなれてる気がする!


けど最近会えてない~!!


年末はみんな忙しいもんね


お仕事頑張って( `-´ )




ええ踊って欲しい曲なんだろう!!


どきどきですね(ฅ• . •ฅ)



p.s.

コスプレね、、


近いのでサンタさんと巫女さんがあるので


また見に来てください(><)



しゅうちゃん


ああしゅうちゃん久しぶり~


Twitterはみんな見てるからね、


しかもこれならお返事が簡単だし!!


頑張って更新する、、( ̄^ ̄ゞ



まひるちゃん黄色だからポムポムプリンが


ついてるんですよ(裏話)



いわちゃん


ええ!いわちゃんとはだいぶ仲良しだと思ったんだけどな


まひるの一方通行だったんだ(;;)



オタロ病院いいよね、なんば病院ないのかな、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメント2つ反映されてないみたいで(><)



ではでは


今日のお月でおまちしてます!




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!