ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

最強な1日

まひるの日常編

自分史上最強でした


ハーフツインしか勝たんって思いました



この後多分Twitterに動画たくさんあげます


Twitterのいいところって


動画が乗せられるところだと思う


ブログだったら写真だけだけど


Twitterだったら動いてるし


喋ってる動画も撮れちゃうから最強




あとあと


TikTokをたくさん見る人だから


最近趣味範囲でTikTokをして動画Twitterで


載せてるんだけどどーですか??



好評だったら撮り続けます

(好評じゃなくても撮るけど( `-´ ))


コメント欄で教えてください(><)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


もんもん


夢の国はぬくぬくですよ~


もう居心地もいいしぬくぬくだし


ちょっと道中寒いだけ!


でも

お仕事いそがしいなら仕方ないかぁ(><)



まだ20日以上あるので!


良いお年を!って言えてないから


そのためにも会いに来てくだちゃい( `-´ )


最近最強だから中毒にさせちゃうぞ



ふうたん


熱い言葉ありがとう!!!!!


ふうたんも忙しいと思うけど


これからも頑張ってね!!!!!


まひるちゃんも遠くから応援してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



TAKAHIROさん


Twitterにもブログにもコメントありがとうね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



コウちゃん


Twitter見てくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)



まひるん和装が似合うのかな?


結構巫女服の方が人気だったりする


まひるん自身巫女服が好きだったりする、、



あ!まひるんと会った日以降入国できてないんだ(。-_-。)


あの日はゆっくりお話出来なかった(˘•̥ω•̥˘)


まったりーみんだったらたくさんお話できちゃうぞ!



ライブの方もコウちゃんに会うまでに磨きをかけときます!



あと1日お仕事頑張ってね!!!!!


お布団の中でくるまってぬくぬくです(っ﹏-๑)


p.s.

会えるかな?どきどき!!



けんごくん


今日も1日頑張った!


けんごくん明日も頑張ろうね!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日もお月様にいるよ!


髪型迷う、、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!