ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
僕の好きな最強ツインテールへのコメント

もんもん

よいお年を~(笑)

寒くて、家から出たくないわぁ~(笑)てか、仕事が忙しすぎなんだけどな(汗)

今年中にいけたら、奇跡だな(笑)

まひる中毒になりかけたのに、残念だな(笑)

ふうと

君に送りたい言葉

救われて貫いてる言葉
乃木坂46の与田ちゃんの名言
『自分は自分、他人は他人
周りが凄すぎて、比べたらダメなんですよ』
どんな場面でも、他人って自分よりも、経験、慣れ、知識等ずば抜けてる。
でも比べたり、へこんだり、無理しなくていい。
だって…他人と自分では、環境や考え方等が違うから。
自分のありのままを貫いたらいい。どんな場面も最終は自分だし、最終の領域に他人はいない。自分次第で良くも悪くも変わる。
自分は自分。自分を貫いて日々頑張ってね!
遠くから応援してます!

TAKAHIRO

お月様頑張れ

まひるちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにツイッターの方がコメ返簡単そうだし、りーみんに限らず、色んな有名人もブログからツイッターにシフトしてる感があるね。
なるほど、確かにまひたんのイメージカラーもポムポムプリンも共に黄色だよね(笑)
まひたんのハーフツイン、どんな感じかな?(^ω^)

コウちゃん

まひるん!久しぶりー(*≧∀≦*)

Twitter 毎日チェックしてるよ!
サンタさんと巫女さんのコスプレ写メ、めちゃくちゃ可愛いね(о´∀`о)

特に巫女さん姿のまひるんはヤバ可愛い❤️

まひるんに徐々に仲良くなれてるって言ってもらえて嬉しいです!

オールスター以来、なんば店に入国できてないので、まひるんとしばらく会えてない……寂しい(>_<)

オールスターの日は、みんな忙しくしてたからゆっくりお喋りできなかったね。

今度会えた時は、ゆっくりお喋りできるといいね(o^O^o)

まひるんのライブも早く見たい。

今日はお月さまでお給仕なんだね!頑張ってね(^o^)
僕も今週あと1日仕事頑張るね。

寒いからぬくぬくな格好で風邪ひかないようにね!

p.s.

明後日(土曜日)入国する予定なので、まひるんと会えたらいいなぁ!

けんご

こんにちは♪

まひるん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る