ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
コメント溜めすぎたへのコメント

よねたん(よねみち)

コメントはアレで正解
まだ2021年も始まったばかり
推し事もこれからやります(≧∇≦)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かに巻き髪だとお姉さんみたいでいい感じになると思う。
いちごみるくを持ったまひたん、いい笑顔だね!(^∇^)
夢の国では普段経験出来ないことも経験出来るから毎日が新鮮だと思う。
まひたんに会う時は、ぬいぐるみを忘れないようにしまする(^_^)/(笑)
特にス○イム(笑)

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

やっほーまひるちゃん明日からブログ更新Twitter頑張って行くだね✨

コウちゃん

わーい!まひるーーん\(^o^)/

たくさんのお返事ありがとう♪

まひるんのブログ全てにコメントしてるので、そのそれぞれにお返事してくれてとても嬉しいよ(*^^*)

まひるんはメイドちゃんの時も、ブログやTwitterで見るプライベート写真も全部全て何もかも、可愛いよ♪

まひるんの物販は出来る限りゲットしたいから、本命セットも思いきって購入しちゃった。

巫女タペ、何回も取り直してくれたの聞いてすごく嬉しかった。最高の1枚だよ♪大事にする!

本命セットの構図も期待してるね!
お気に入りの黒のワンピかな?とにかく楽しみ!!

今なにタペはねぇ、できたらパジャマ姿でナチュラルメイクの笑顔のまひるんがいいかなぁ。
ベッド(布団)に横たわって自然な笑顔で、全身でなく上半身アップみたいな感じで。

まひるんはガッツリメイクも良いけど、ナチュラルメイクもかなり可愛いと僕は思ってる!

だから、まひるんの日常の素顔というか自然体写真が見たいなぁ。

注文が多過ぎて難しいかなf(^_^;

とにかく僕のために向けた自然な笑顔を見たいです!

届くの楽しみに待ってます。

p.s.

ブログにTwitterの更新!楽しみにしてる。
けど、無理はしないでね!まひるんのペースで無理ない程度の更新でいいから。
くれぐれも体調崩さないように気をつけてね(^o^)

それじゃ、また長くなっちゃったけど。
おやすみなさい!

もんもん

まひる~

久しぶりやぁ~(笑)いつ会えますかね~?会社から外出自粛解除になるまで、出れないから、イライラ。

よいお年を~(笑)

まだ、今年1発目りーみん行けてない(笑)パリピしたい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る