ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ コメント溜めすぎた

コメント溜めすぎた

まひるの日常編

お久しぶりです!(n回目)


ちょっと時間に余裕が出来たため


ブログ毎日投稿再開!したいな!


毎日になったらコメント返信ちょっと


抜けちゃうかもだけど(><)



今日はいちごみるくのんで元気なので


コメント貯めていたぶんかえしていきます、!



ブログコメントお返事楽しみにして頂いてるみたいなので


溜めないように!がんばる!


量多いから色変えたりはないけど

許してꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


明日はついに!少し真面目な、、編


よねたん


お祝いお礼遅れた!ありがとうほんとに!


ユニタペも届いたみたいで!


コメント変えちゃったみたいで!ごめんね!

でも気に入ってくれてよかった!


またタペみたいけど!神タペは大きすぎるから

お写真でも!!いいよ!!


よねたんが初めてのユニタペ&神タペでした(><)


これから先もお世話になります(?)


まひるむつぺんこんびを何卒!



TAKAHIROさん


なんば店の先輩メイドちゃんとして頑張っていきます!


応援よろしくね!



しゅうちゃん


ほんとにいい経験すぎて、、、

絶対普段学べないこと沢山学んでます、


100回沢山お祝いしてもらえました!


またしゅうちゃんとも会いたいなっっつ!

なんば店で待ってるからね!


ぬいぐるみをお忘れなく!



コウちゃん


コウちゃんの気持ち届いてたよ!!

やっぱりいきなり100回!って言われても

お仕事とかだったら抜けれないからね(><)


なんば店でお給仕しててほんとかけがえの無い

経験ができているし

お給仕してたからこそたくさんのご主人様に会えたし

コウちゃんにも!会うことが出来てよかった(><)


コウちゃんにとって欠かせない存在になれてて

まひるんはうれしいです!!


埋め合わせ完璧でした(。-_-。)

まひるんの本命です、、!!

どんな私服で撮るかまよまよです、、



すけっち


一番乗りのお祝い!ありがとう!!!!

お祝いしてくれてめちゃびっくりでした!!

すけっちとは最近会えてないのでさみしいです

けどなんば店には入国してるみたいだから

たまたま被らないだけかなあ


呪術廻戦めちゃ人気です、、

今1番来てます、、

漫画また手に入れたら語りましょう



盛れたからすぐに拡散編


しゅうちゃん


巻き髪のまひたん結構人気です

個人的にもお気に入りです


巻き髪したらお姉さん感あって良きなのでは??



コウちゃん


やっぱ巻き髪印象変わるよね!!

圧倒的お姉さん!!


めちゃ高評価でうれしい!


もう中毒にさせる勢いで!写真撮る!!


いまたぺどんな服装がいいですか!

あと髪型とかも!!



きょうすけべいびーさん

こっちもお祝いうれしかった!!!!!


きょうすけべいびーさんの前で踊るの毎回

緊張する、、


こちらこそいつもまひるちゃんの

お話聞いてくれてありがとだよ!


人形さんになりたい



TAKAHIROさん


100回のお祝い沢山して貰えました!うれしち!



REDさん


お久しぶりです!


めちゃめちゃ気合い入れてヘアしてみました!

画質的にめちゃ昔のアメリカぽい感じ!


ほんとこんなにぐるんぐるんなのは珍しい!!



お久しぶりです!編


コウちゃん


ほんと!ほとんど開凸で!貸切で!


沢山お話できて!!よかった!!


お祝いもすごく嬉しかったしなにより

バレンタインの本命セットうれしかった!!


撮影めちゃ可愛くなるようにがんばるね!!

クッションとか(?)めちゃ恥ずかしいけど

TwitterでGETの報告まってます!


3時間ほんとにあっという間だった!

いまならゆっくり話せる時多いと思うから

またゆっくりお話しようね!



巫女服のタペも気に入ってくれたみたいでなによりです!

ちょーちょー取り直したんだからね!笑


お気に入りの1枚をタペにしてもらいました!

今タペもがんばりゅ!!


まひるちゃんの色んな姿をタペに収めてくださいな!



TAKAHIROさん


めちゃめちゃ久々のお給仕でした!

れあれあのまひるちゃんです!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ほーーーコメント返せたかな??


抜けてたりしたらごめんなさい

あと見にくいかも、、


明日から!ブログとTwitterがんばる!


Twitterも拡散よろしくです!





(まひる外出編)

*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!