ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 毎日投稿がんばりゅ❕

毎日投稿がんばりゅ❕

まひるの日常編

今日はスタバの新作っていうか


前の生チョコのやつ飲みたかったんだけど


売り切れてたので


安定のホワイトモカ飲みました!


ホワイトモカめっちゃ甘くてちょーーーおいしいから

おすすめ


けど生チョコも捨て難い



そのあとにおすしいった!!


イカ好きすぎて食べまくったら


お腹いっぱいでねむたいです、、



やっぱお寿司しか勝たんです、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


もんもん


もんもん久し振りだあ!!!


Twitterめっちゃ見張ってるからそんなに久しぶり感はないよ

ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


緊急事態宣言伸びるみたいだよね、、

まひるちゃんもおこです!!


もんもんに会えない間に

中毒させれるように磨いてますので!!


まだりーみん来てないのなら

まひるのいる時にパリピしようね!!!

まひるもんもんのライブのためにフリ確認しとく!!



コウちゃん


コウちゃんたくさんコメントくれて嬉しいです!

ぜーーーーんぶおへんじした!!


内容被っちゃってるかもだけど(><)


全肯定嬉しすぎるのでこれからも全肯定してください、笑


本命セットほんとにほんとにうれしい!!

メイドちゃんにつき1つだもんね!とくべつ!



今タペぱじゃま!!おけまるです!

もこもこのいつも着てるパジャマか可愛いパジャマ

どっちにするか迷う(。-_-。)


まひるちゃん普段はナチュラルなので

気合い入れずにいつも通りのまひるちゃんでとるね!


布団に横たわったら盛れないかもだから、

ちょっと構図考えりゅ、、、

満面の笑みでとる!!!!ここだいじ!!


コメントもおへんじかんがえるね!!



p.s.

ブログの方が更新頻度たかいかも!!

1日1回は載せたい気持ち!!がんばる!

(特に自撮り)


ありがとうね!!



TAKAHIROさん


今日から気合い入れてブログ書いていきますね!!



しゅうちゃん


いちごみるく好きなんですよ、、あまあまで、、

やっぱ好物もってると自然と笑みが、、、笑


スライム大事だよ!!!!

あれ1番お気に入り!!笑

スライムしか勝たん!!



よねたん


よかった!!コメント正解してて!!

安心です!!


2021年よねたんにたくさん応援して貰えるような

メイドちゃんに成長するぞ!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


お寿司おいしい、、おやすち、、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!