ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
毎日投稿がんばりゅ❕へのコメント

TAKAHIRO

1日の遅れのコメント

まひるちゃんこんばんは

コウちゃん

こんばんにょん♪まひるん(o^O^o)

スタバにお寿司、好きなもの飲んだり食べたりしてる時ってすごく幸せだよね♪

でも1番飲みたかった、生チョコのが売り切れてたのは残念だったね(>_<)

ホワイトモカがまひるんのお気に入りなのかな!

今度、僕も飲んでみようかな!まひるんの好みの味とか知りたいし(^o^)

あまりスタバ行くことないから、毎回オーダーする時に戸惑ってしまうんだけどねf(^_^;

お寿司はイカが好きなんやね!
僕もイカ好き!!
コリコリした食感とイカの甘味が美味しいよね(*^^*)

今タペ!パジャマで撮ってくれるんやね♪嬉しい(*≧∀≦*)
モコモコと可愛いの、どっちも見てみたいけど まひるんにお任せします!
まひるんが見てほしいって思う方にしてくれれば。

本命セットもどんな感じなのか楽しみです!!

p.s.

ブログ更新楽しみにしてるね♪
日常のいろんな まひるんが見れてすごく嬉しいので(*^^*)
それに可愛い まひるん見てるとしんどい仕事も頑張れるしね♪
僕も毎回コメント書くからね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

スタバでホワイトモカ飲んで、その後おしゅしたべたんだね。
おいしい物を食べると、自然と笑顔になるの分かる~(^~^)
今年は明日は節分だから、恵方巻きを食べる日だね。
2月2日が節分なのは、124年振りのこと(・о・)

いちごみるくしか勝たんっ!
スライムしか勝たんっ!
キティちゃんしか勝たんっ!(=^ェ^=)(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る