ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ぐははは!へのコメント

ただのモブ

初コメ失礼します

おはようございます☀
Twitterではたまーにリプさせていただいてます、アイコンがコジコジのモブです

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ぽめちゃんのメイク真似したんだね。
チキンタツタ、ボクも好きです~(^_^)/
ひとくちタツタもおいしいよね。
恵方巻、おいし勝た(^~^)
勝たんが多いと人生楽しいっ!\(^o^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

名カメラマン

流石カメラマンっすわ笑

まひるちゃんが撮った自撮り風チェキ、ほんまに自撮り風すぎて感動したもん笑

1回まひるちゃんとむつぺんが一緒にお給仕してるとこみたい!!

最近まひるちゃんに会ってないから会いたみです

コウちゃん

こんばんにょん♪まひるん(о´∀`о)

久しぶりに、むつぺんとツーショットやね!

むつぺんはロングの方が可愛いと思う。

でも1番ロングが似合うのは、まひるんかな(*^^*)
いつ見ても、ストレートヘアのまひるん可愛い!!!
また、前みたいにたくさん まひるんとお喋りしたいよぉぉぉ(>_<)

ぽめちゃんとはまだ会ったことないなぁ、まひるんと仲良しの子なら1度は会ってみたい。


今タペの写真、撮ってくれたんだ!!
髪の毛も念入りにセットしてくれて、また何枚も撮り直してくれたんやね!すごく嬉しい(*≧∀≦*)
リクエスト通りパジャマ姿のストレートヘアーにしてくれて、ありがとー(о´∀`о)

届くの楽しみだな~♪

届いたらまた報告するし、今度は巫女タペと今タペ両方持って会いに行くね!
その時に一緒にタペ持ってツーショット写メ撮ろうね!

本命セットの服装は、まだ考え中かぁ。
お気に入りの黒のワンピ、すごく似合ってて可愛いからそれでも良いけどなぁ!
他にも、まひるんのお気に入りがあるなら見てみたいかも(^o^)

本命セットも楽しみにしてます(*^^*)

次の入国予定は来週になりそうです、それまでにタペ届くといいなぁ♪

それじゃ、おやすみなさい。

もんもん

えっ?

お願いされてないから、買う予定してないよん(笑)バーチャルめいどりーみんで楽しく過ごして引きこもりしようかなと(笑)

大阪入国予定は、あのメイドちゃん次第で行く回数も増えると思います。もうちょい甘えて、積極的に来ればいいんだけどね(笑)仕事やコロナ関係で行く事が少なくなっていますが(汗)

まひる1周年なんやね。忘れとく…( ゚д゚)ハッ!間違えた。覚えとくね~

ばいちゃ

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

やっほーまひるちゃんコメントお返事どうも有難う

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る