ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ぐははは!

まひるの日常編

1日飛んじゃった!!けど!!



ねむち!!


昨日はむつぺんの撮影に付き添った!


今日はぽめちの撮影に付き添った!


カメラマンまひるちゃんです!


これは昨日むつぺんとのツーショット!


やっぱむつみは可愛いやつでした^^



ぽめも今めっちゃイメチェンしてて

めっちゃかわちいので見てください( '-' )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


毎日投稿がんばりゅ!編


TAKAHIROさん


1日遅れのこめんとありがとう!!

うれしい!!



コウちゃん


やっぱり好きな物食べるのが1番幸せ!

今日も外食でした~!

おいしみ!!!


今の時期チョコたっくさん売ってあって

めっちゃ食べ尽くしてる、


セブンイレブンの生チョコのやつおすすめ

ちょっと高いけどめっちゃおいしい(><)



お寿司ていうか全般的に

食感あるのがすき!

ホルモンとか軟骨とかタコとか!!


今タペ撮影したよ~!

いい感じなのでは、、、?

また自分のパジャマのお写真でフォルダ溢れた!


本命セットどーしよー!!

服装もまよまよまよまよよ


p.s.

今のところブログモチベある!!

頑張ってる!!



しゅうちゃん


美味しいものしか勝たん!!!

節分の日恵方巻き食べなかった( '-' )

マクドのタツタたべてた、、


恵方巻き食べたかった

くそう、、


勝たん多くて幸せꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



今日も今日とて、愛!編


もんもん


!!!!!もんもん!!!!!

むつぺんのバレンタインタペ買う人じゃないですか

あれ繋がるからまひるのもどーですか( 。・-・。`)


入国はまひるちゃんいる時にまってます!

ていうか来月まひるちゃん1周年なので

まってます!!!

それまでにまってます!!!


今月まひるちゃんバレンタインあるという事で

チョコが沢山食べれるということで

すこぶる元気です



コウちゃん


時差で投稿されることあるから

もうこれは要チェックです!


こめんと毎回してくれてありがとうね!

毎回みててうれしみが溢れます(*ˊ꒳ˋ*)


ナチュラルほんとたまーーーーに

たまーーーーに写真のせる!

いやブログはナチュラルの方が多いかな


今タペストレート頑張りました!!

髪の毛精一杯アイロンかけて

がんばった!


またみせにきてね!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


これはぽめめいくのまひる



ぬううぽめみたいにかわいくなれない


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!