ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
二郎系!!!!へのコメント

ただのモブ

コメ返ありがとう♪

*˙︶˙*)ノ" おはようございます♪
ラーメン美味しそう…!
二郎系はまだ挑戦したことないから私も食べてみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ℳ=みなこちゃんって呼んでもらえたら嬉しいです(*∩ω∩)
ほんと自己紹介だけで終わったの恥ずかしすぎて_(:3」∠)_
忘れて下さい_(:3」∠)_

ドンキ香水安いよね(●´⌓`●)
安くていい香りなんて最高♪
ちなみに私が最近よく使ってるのはマジョロマンティカです(。•ㅅ•。)♡
激甘だから今の季節しか使えないけど甘々系が苦手じゃなければオススメ☆

ばぶばぶ

おはようございます

久しぶりにコメント!!!
お姉ちゃん可愛すぎる…
ここ最近お姉ちゃんに会えてないから会いたいな~

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ラーメン美味しかった?撮影してきたんだね♪楽しかった?髪色紫入れたんだね♪

コウちゃん

ラーメン美味しそう!!

ぱぁるちゃんとみずきちゃんと一緒に二郎系ラーメン食べてきたんだね♪
なかなかのボリューム!!!
それをペロリと完食しちゃう まひるんさすがやね(^o^)

二郎系ラーメン食べたことないから、1回行ってみようかな!

本命セットの写真、ストレートヘアがいいかな♪

でも今の髪型も好きだから、半々ぐらいがいいかも!

もしリクエストできるのなら、クッションの構図はストレートの写真が良い(*^^*)
ちょっと甘えた表情で!(o^O^o)

まひるんの甘えた顔、見てみたいからお願い聞いてくれる?(*^^*)

あとは笑顔とか、すまし顔とか色んな まひるんが見れることを期待して本命セット楽しみにしてます!

僕は、いつでも『まひるんしか勝たん!』ですから(*≧∀≦*)

では、来週会えることを願ってます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ラーメンにもやしを入れたら歯ごたえが良くておいしいよね(^~^)
ひとくちタツタ、ナゲットよりあっさりしてるからこれもおいしいっ!(^~^)
あのぽめちゃんメイク、本人にしてもらったんだね。
恵方巻き、来年の2月3日こそ食べよう(笑)

最後に・・・





公式リポーター正式に就任おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もんもん

うっ!

ペンギンちゃんからは、お願いされてないもんね(笑)残念ながら(笑)

まひるとは付き合い長くなったね。ぎんちゃんのお祝いでチェキ撮ってからやもんな?あれ、初お給仕やったっけ?

来月私、誕生月でっせ~(笑)是非ともパリピメンバーかぶりーみんしたらよいなぁ(笑)

TAKAHIRO

まひるちゃんこんにちは

そうなんだお給仕帰りにオタロのぱぁるちゃんとキッチンのみずきちゃんとラーメン食べに行って来たんだね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る