ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

二郎系!!!!

まひるの日常編

お給仕終わりに


オタロのぱぁるちゃんとキッチンの妖精さんみずきちゃんと


どーーーーしても食べてみたかった

二郎系ラーメンを食べてきたにょん!!!!



どーーん!


見た目のインパクトすごすぎて!

まひるちゃんカスタムは

麺 150

野菜 マシ

その他 少なめ

でした!!!



食べれるのか不安でしたが、、




無事完食~!!!


ぱちぱち!!


お腹いっぱいでねむたいです、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝZzz



これはまた違う味で頼みたいな~ってなりました


やっぱラーメンしか勝たん、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


ぐははは!編


ただのモブちゃん


オシャレなℳって名前だよね!!

えお名前なんですか()

Twitterあんまりリプ返しないから

ブログでコメントしてくれて嬉しい( ◜▿◝ )


アイコンこじこじなのℳちゃんしか居ないから

すぐ分かりました!!!!!!



しゅうちゃん


ぽめの真似っていうかぽめにメイクしてもらった!


ひとくちタツタ結構ハマってて

ナゲットより食べてる、、あれおいしい、


恵方巻き食べたかった!!!!くやしい!

来年リベンジする!

カタンカタンカタンカタン!



きょうすけべいびー


まひるちゃん可愛い子撮るのめっちゃセンスあると

自分でも思ってる!


物販の写真とかチェキとかまひるちゃんが撮ると

盛れる!って結構周りのメイドちゃんが

言ってくれたりしてにまにま( ^ω^)


まひるちゃん見てないからって会いに来てくれて

ありがとでした(*ˊ꒳ˋ*)

いっぱいお話出来て楽しかった!



コウちゃん


むつペンと何気に3日ぐらい会った!!


それはわかる。

ロングになったらお姉さん感増してかわいい



え!ロングいい???

本命セットロングと今の髪の毛混ぜようと思ってて

もしあれやったら全部ロングにもできるよ!

やっぱストレート綺麗っていう強み活かして

ストレート多めにしてみようかな!



まひるむつみぽめで

普段から仲良いからぜひあってみて~!

けどぽめ結構レアキャラだから、、、、



今タペ完成楽しみにしてる!

届いたらお披露目も待ってる!!!!!


本命セットはほんとに迷ってる!!

まず髪の毛から迷ってる、、、我

どっちがいいかコメントしてください、、、

服装はがちのデート服っぽいので!がんばる!



次の入国来週!!、??

まひるちゃんいるかなあ!!


おやちゅみなちゃい



もんもん


むつみがまひるにお願いしてきたから!!笑

むつみちゃんとまひる並べて~って笑


あのメイドちゃんってまひるが思ってる子でいいのかな

なんだかんだ甘えるのって苦手な子多いよね~、、

積極的になれ、!ってまひるちゃんからも

喝入れます!!


まひるもバーチャルしたい、、、(本音)


1周年よ!!もんもんとあってからも

たぶんちょーど1周年ぐらいじゃない?

研修の時にはじめましてしたから!!

1年早いね!!

お祝いしてくだちゃい!


ばいちゃ!


TAKAHIROさん!


やほやほやほほー!こんにちわ!!


こちらこそコメントしてくれてありがとうなのです!




お給仕!!でい!編


ありがとにょんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


可愛いピアス次は忘れず付けてく!!

ユラユラ揺れるやつ!


猫耳実はまむちゃんから頂いたものでして( ^ω^)

猫耳つけるとなったら

ツインテールしないと落ちちゃうから

猫耳=ツインテです!


早くまひるもお話したいにょん!



きょうすけべいびー


ほんと!ひさびさ!!!!

まひるちゃんがレアっていうのもある、、


ツインテールめっちゃ褒めてくれて

めっちゃ照れてたのは内緒、、( 。・-・。`)

あの長さでツインテール抵抗あったから

褒めてくれて嬉しかった!

次からもできる!!!ってなった!


こちらこそありがとう!



ただのモブちゃん


こんにちわ!

Twitterで中途半端に送っちゃったって書いてたの

見てたから!

自己紹介しただけで文章切れちゃってて笑っちゃった笑


お気に入り付けてるだけで

モチベ上がるよね!!

その日1日可愛い!って思えるから大事!


お気に入りの香水めっちゃ安いのだよ、、?

ドンキに売ってる、、安いやつ、、

けどいい匂いなのは確実だからまた今度オススメします!



TAKAHIROさん


撮影もあったからめっちゃくやしい、

絶対次忘れない、!





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



黒髪ロングで実は撮影したよ!


2月の物販はロングとボブの半分こっていうのは

どーかな???



(Twitterで紫?ってリプくれてたけど

なんか紫のあのなんて言うんかな

紫のラインが入ってる?っていうんかな

黒髪ベースなんです、、はい、、真っ黒ではないです)




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!