ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 嬉しいことがありました

嬉しいことがありました

まひるの日常編

今日はしなければいけないことが


1つ片付いてはぴはぴな1日なので


ご褒美にスタバのフラペチーノ飲みました!



毎日ご褒美買っててそろそろ太っちゃうてか

怖くて体重計乗ってない


ダイエットのためにダンスします、、


リクエスト頂いたので頑張って覚える!!!

1ヶ月がんばる!!!


目指せ5曲増やす!って思ってて

まひるのなかで3曲踊ってみたいのあって

2曲リクエストしてくれたので

ちょーど5曲!ってなって感動してる



あとあとあと

ていうかここからが本題なんだけど


なんと!!



!!!!!!!!!


今正制服以上でもGETできちゃうみたいで


お嬢様が!プレゼントして下さって(><)

ほんとにありがとうございます、!!!


肌身離さず付けます(物理的)


これずっと密かに憧れてたからめちゃめちゃうれし、、


大事に大事に使います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


これのおかげでダイエット頑張れそうꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



こめんとおへんじ


ただのモブちゃん


二郎系初挑戦だったけど

意外とぺろっといけるんで!!!!

こってり好きだったら絶対好きな味!!!!!


みなこちゃん!!

ずっとℳだったからお名前なんて呼べばいいか

分かんなかったからすっきり!!!です!!

いや!一生覚えてる!!忘れない!!


ドンキの香水めちゃいい匂いもいいし

コスパ最強( ^ω^)

マジョロマンティカ、、、

甘々の香水持ってないから

今度ドンキに行く時ちょっと匂い嗅いでみて気に入ったら

かってみまふ!ありがとう!



ばぶばぶ


ばぶ太郎~!!!

まひるちゃんばぶのお姉ちゃん!!

身長的にもちょーどいいね()


ほんとに会ってないね!!

けどばぶの髪型は知ってますよ、、、、

日の出、、、



けんごくん


お疲れ様です~!!!!

寒すぎて毎日大変だね、、、


ラーメンは世界を救う!

昨日もラーメン食べたもん、、、


撮影も順調にできた!!

髪の毛はねこれはウィッグ!!!



コウちゃん


みずきちゃんとこれが2度目ましてだったの!

けどみずきちゃん話しやすすぎてもう仲良し!

まひるちゃん結構大食いなのかも


二郎系好き嫌い別れそう、

まひるんめちゃめちゃこてこてなの好きだから

ぺろっといけるけど

あっさりすきなら、、、



半々!!りょうかい!!


クッションめちゃくちゃ恥ずかしい、、、

甘えた顔、、がんばりゅ、、

甘えてるのか分かんないけど

カメラマンのむつみに伝授してもらう


やばい、、まひるん、、

色んな顔できるかな、、、、がんばる、、、


来週!!!!!?????

びっくり!!!!!!!

あえるかな!!!!!!!!

まってるね!!!!!!


しゅうちゃん


もやしって最強だよね、、

コスパ最強だし美味しいし

シャキシャキ感たまらん!!


タツタなんであんなに美味しいだろう

ナゲットの15ピースのやつも

量多くてすき!!!



ぽめちゃん迷うことなくアイラインとか引くから

やっぱお化粧上手いなあってなる


恵方巻きなんだかんだ好きだから

来年は!たべる!



ありがとう!!!!!!

これからもがんばるね!



もんもん


ペンギンちゃん照れ屋さんなんです()


ほんとに1番長い気がする

初めて会った時からあんなに話あった人もんもんが

初めてだったもん

なかなかたくさん話した!!

あれはね、初じゃなかった気がする!

2回目とかだったかな


え!!もんもん!!ばーすで!???

お誕生日おめでとうじゃん!!!!!

パリピ組いつでも元気にお待ちしてます!!!!



TAKAHIROさん


こんにちわ!!!

めちゃめちゃ美味しかったからおすすめ~!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


スッピン(仮)で申し訳ない


私服で自撮りあんまりしないから

ぱじゃま!!!





ほっぺたぶにぶに


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!