ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

お給仕ぽぽぽ

まひるの日常編

今日は少し買い物の予定だったので


なんば店にお邪魔してました~!



このTwitterの写真みんなかわいいんですよ


けどこれを撮るまでにほんと

あすかちゃんとひなちゃんふざけまくってて笑


ほんと今度たくさん載せてやろう( ^ω^)



これつーしょっと

あすかちゃん澄ました顔してるけど!!!!

ほんとあすかちゃん最近おかしいので

ぜひ見に来て欲しい、、( ◜▿◝ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし

(3つ反映できてないみたいでまたこめんとまってます)




コウちゃん


明日入国するみたいだね!!!

ツイートみたよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


もうすでに2曲覚えたとかは内緒だから!

リクエストはざーーーって今見てて

頑張って暗記ちゅうです!


最近めちゃ紙で手を切ることが多くて

アルコール消毒したときにいっつも気づく、、( 。・-・。`)


本命セットはやっぱり1点だから

気合い入れる!!がんばる!


ぜんりょく!!

自然体ならばほんと無の表情になっちゃう、( ;゚³゚)ぁゎゎ


むつぺんに早起き手伝ってもらいます、、



そう!!

まひるちゃんもびっくりした

めちゃくちゃ嬉しくてテンションあがってる!

そう!これでもうお顔隠すものが無くなった(∩ˊ꒳​ˋ∩)




しゅうちゃん


ぶーーくーーー!!

ほっぺた抓られたらじみに痛いよね(><)


辛い食べ物にもやしとか入れたら最強

ていうか辛いラーメンにもやし!これ!いい!!最強!


ナゲットとポテトは最強コンビじゃん!

15ピースだったらナゲットソース3コ貰えるから

ポテトにソースつけて食べれるからもう幸せ


これからもツイートとブログ頑張る!



TAKAHIROさん


やっぱ頑張ったらご褒美だいじ!!!


(自分に甘い)



ばぶたん


まだ会ってないのになんで知ってるのかは秘密です!

日の出オタロでしか出来ひんからちょっと残念


なんばではどんな芸してくれるんやろ( ^ω^)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



マスク届くの妖精さんの頑張り次第みたいで

いつになるかわかんないけど

きたらすぐつける!!!


たのしみ!!!



明日はもっといい日になるよね

ハム太郎


へけ!!!!!!!!!

(ってやりたかった)




あるか♡ひな♡あすか♡まひる


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!