ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
お給仕ぽぽぽへのコメント

もんもん

やほー

引きこもり期間継続中(笑)そろそろ、まひるちゃんのライブ聞きたくなったな。でも我慢我慢(笑)

でも、そろそろ行こうかな?迷い中。

コウちゃん

お疲れさまです!まひるん(о´∀`о)

今日は会えて嬉しかった!

祝日なのに、りぇたちゃんとまひるん2人だけのお給仕だったねf(^_^;

バタバタした時間帯もあったけど、りぇたちゃんとまひるんだったから難なくこなせたね!
本当にお疲れさまでした。

忙しい中、ちょこちょこお話しに来てくれてありがとね♪

まひるんと喋ってると楽しくて、癒されて自然と笑顔になれて元気になる(o^O^o)

ライブも2曲観れたし、今日は入国して本当に良かったです!

ウィッグも似合ってて可愛いかったよ♪

まひるんは本当に可愛い女の子です(*^^*)
もう、毎回書いてるかもやけど『まひるんしか勝たん!!』


来月の1周年イベントも極力行けるように、調整してみる!
仕事量にもよるからまだはっきりは断言できないけど、イベントのある週に早出、残業とかして前倒しで準備すれば、イベント当日休めるかもしれないから、まひるんの為に頑張る!!

だから、まひるん。応援してね(*^^*)
まひるんのエールがあればモチベーション上げて頑張れそうだから、イベントのある週の1週間!
まひるんのエールを下さい!!


では、今日は本当にありがとう!楽しい1日になりました(o^O^o)

まひるんも疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね♪

よねたん(よねみち)

やっとタペお披露目出来てよかったです
デコチェキも無事GET
呪術廻戦もガンバって見て
今は姉妹校団体戦です

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かにほっぺたに限らず、つねられると地味に痛い・・・(>_<)
ナゲット15ピースはソースが3つ付くから、ポテトに付けて食べる楽しみがあるよね(^~^)
普段2つしかない時はバーベキューソースしか買わないけど(笑)
辛い物にもやし、辛ラーメンが合いそう(^~^)
3人共まだ会ったことないけど、新しい戦力が成長してるよね。
ツイッターでもブログでも、情報を期待してまする(^_^)/

TAKAHIRO

まひるちゃんおはよう

昨日はお買い物前になんば店にお嬢様入国してたんだ

コウちゃん

おはにょん!まひるん(*^^*)

このブログの写真!みんな可愛いね(*^^*)

ひなちゃん、あすかちゃんには正制服に上がってから会えてないなぁf(^_^;
あるかちゃんはこの前かぶりーみんしたかな。

この3人はお月様が多いし、まひるんとお給仕かぶりーみんしてること少ないからなかなか会う機会がない。
基本、まひるんのいる時に入国調整してるからね(*≧∀≦*)
やっぱり、まひるんがいないと始まらない!!
まひるんが1番!!まひるんしか勝たん!!!


紙で手を切ると痛いよねぇ……気をつけてても知らぬ間に切れてることあるし(>_<)
今はアルコール消毒が必須だから浸みて痛そう(T_T)
早く治るの祈ってる(痛いの痛いの飛んでケー!!)


ユニバース暗記中なんやね!この曲を聴いて、ダンスの振り見た時に、まひるんにピッタリな曲だと思ったからリクエストしてみました♪
だからチャレンジしてくれて嬉しい(*≧∀≦*)
ライブ楽しみにしてるね!


本命セットも頑張って考えてくれてて、めちゃくちゃ嬉しい。
ありがとうね(*^^*)
全力のまひるん、楽しみにしてるよ♪


今日のお給仕メンバー見たら、お日様お月様合わせて4人しかいないんやね!
まひるんバタバタしてたらお話できなさそうf(^_^;
どうか、まひるんとお話できますように 大願!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る