ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 猫耳好きに届け!

猫耳好きに届け!

まひるの日常編


にゃーーーーーー!!!


黒髪に黒猫はやっぱしばっちりでした⸜❤︎⸝‍


猫耳好きなご主人様 お嬢様多いかなっとおもって

猫耳のお写真どーん!


これで中毒になってください!



今日はまひるちゃん

久々にライブできて!!!嬉しかったです!


ブランクがありました()

早急に練習します、、、、、



久々に会えたご主人様 お嬢様多くて


めちゃめちゃテンション上がってたけど


りぇたちゃんと2人でのお給仕だったので

バタバタしちゃってあまり話せなかって(><)


器用な人間になりたい



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


もんもん


今日もお仕事みたいだったね、、

お疲れ様です!!

引きこもりからもう出てきてください!!!


まひるちゃんのライブ

今めっちゃ増えてるので!!!ぜひ見てください


おうちからでてきて!!

一緒にお話しよう~!!!!!


色々お話したいことがあります(たぶん)



コウちゃん

(2つまとめる!!)


ちょーーかわいいよね

みんな可愛くてあせあせです

まひるちゃんもあるかちゃんと

あんまり被りーみんしたことない!!


ひなちゃんもあすかちゃんも久々に一緒にお給仕したいな


コウちゃん今日も有給使って来てくれて

ほんと嬉しかった(><)

まひるちゃんに合わせてくれてうれちち!!

んんだんすがんばる!!


今2箇所切ってて

1箇所治りかけてる!!

けど次新しいところできてめちゃめちゃしみてる、

痛いの飛んでけーーーーー



こんだけ言われたらユニバース!がんばる!

1ヶ月あるから!!うん!


本命セット全部取れた!!うん!

たぶん!!

いい顔できたのか不安、、


今日バタバタしちゃって

あんまりお話できなかったかも( 。・-・。`)

ごめんね


けど合間みてちょこちょこちょこちょこ

コウちゃんのところでお話できたし

うれしかった!


コウちゃんが笑顔になれるなら

まひるちゃんお話がんばる!!!

まひるちゃん永遠喋れるからもう笑顔絶えないと思います


ライブブランクあってぴえんぴえんでした

ウィッグあったら踊りにくかって1つ勉強になりました!


コウちゃんがくるっていってたから

ウィッグつけたんだよ~


今日は地雷系でした!ウィッグにあわせて!


!!コウちゃんありがとう!!

ほんと無理しないでね!ほんと!!


応援はブログでだけど応援!!し続けるね!


まひるちゃんももう早起きしておねむなので

もう寝るよ!おやしゅみ!



よねたん


!!!!!!アリがとう!!!!!!


神タペ良かった良すぎた、、、

むちゅぺんの裏話もできてよかった

今日むつペンとツーショット撮ったから良かったら見て!

デコチェキ頑張ったから

よねたんGETしてくれてうれし!かった!


めちゃめちゃ追いついてる!!

とげくんかわいいんで!みて!!



しゅうちゃん


ええマスタードソースも美味しいよ!

バーベキューとマスタードの二刀流最強!

ポテトはバーベキューでナゲットはマスタード!


辛ラーメンほんといいから

みんな毎日食べよう

もやしもまいにち!たべよ!


Twitterは自撮りメインだけど

ブログではツーショットとかほかのメイドちゃん

もたくさん載せていきたい!


みててね!



TAKAHIROさん


お嬢様入国ではないかな!!

普通に遊びに行ったよん!!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



むつぺんに今日撮影お手伝いしてもらいました!


早起き手伝ってくれてありがとう




勝たんしかむつみ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!