ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
猫耳好きに届け!へのコメント

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

やっほーまひるちゃん黒髪に猫耳生えたんだその組み合わせいいね似合うね✨

よねたん(よねみち)

お疲れサマンサ定着してるね(^-^)v
ずっとこのポーズでも飽きません(≧∇≦)

ちびたろう。

こんにちは(*' ')*, ,)✨ペコリ

2月11日初めて行きました!
すごく可愛くて癒されました〜ライブもすごかったです!✨
また今度遊びに行きたいです٩(¨ )ว=͟͟͞͞
チェキも撮れて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今度行く時は身長伸ばしておきます!

にゃごにゃご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪楽しかった?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

おっ、黒猫さんになったんだね(=^ェ^=)
やっぱりまひたんは黒猫しか勝たんっ!
マスタード、過去に一度だけ食べてみたけど口に合わなかった(o´・ω・`o)
あっ、粒マスタードなら大丈夫(笑)
辛ラーメンもたまに食べたくなる時があるから、カップのやつ買ったりしてる。
もやしはウチでも良く食べるし、卵とじみたいにして食べたらおいしいよ~(^~^)
ブログとツイッターの写真の比較、また見て見まする(^_^)/

コウちゃん

猫耳生えて可愛さ倍増(o^O^o)

昨日はお疲れさまでした!

りぇたちゃんと2人で頑張ってお給仕してるの見て、2人ともすごいなぁと感心しました(^o^)

まひるんも立派なお姉さんメイドに成長したね!

あの忙しい中で、あれだけお話しに来てくれたのは正直嬉しかったよ♪
まひるんの優しい気遣いを感じました(*^^*)

ダンスもブランクを感じさせないぐらい上手で可愛かったよ(о´∀`о)

しかも、僕の為にウィッグつけてくれたって知って嬉しすぎた(*≧∀≦*)

もう既に、まひるんに会いたくなってます。

今月もう1回は会いたいなぁ!


今タペと本命セット!僕の為に頑張って色んな写真撮ってくれて、ありがとう!!!
協力してくれた、むつみちゃんにも大感謝!
楽しみに待ってます。
届いたら真っ先に報告するね♪


まひるんの綺麗な黒髪に黒猫ミミのコンボは最強です!

また猫耳生えてる まひるんを直接見たいなぁ。

まひるんのエールがあれば、僕は頑張れます!!!

また会いに行くからね!またたくさんお話しようね♪

みなこちゃん@モブ

撮影&お給仕お疲れ様でした♬︎♡

猫耳まひるちゃんをひたすら甘やかしたい人生でしたฅ^•ﻌ•^ฅ笑

もんもん

だからぁ

まひる&むつみの写真の可愛さの破壊力半端ないから(汗)

せやなぁ~(笑)そろそろ行こうかな。でもやはり、復帰しないとダメ?(笑)

まひるちゃんのライブ担当ではないから、増やしても(笑)まあ、かぶりーみん出来ることを楽しみにしてるね

ばいちゃ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る