ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ばれんたいん???なにそれ

ばれんたいん???なにそれ

まひるの日常編

今日はまひるのおかあちゃまのお買い物についていきました!

(車でお留守番だったけど)



じゃーーーん彼女感

いや多分使い方違うし他撮りしてもらわなあかんやつやけど

生憎のぼっちだったので、、、


明日は世間ではバレンタインみたいだけど

まひるちゃん明日チョコ作る予定ないんだよな~


まひるちゃんのチョコみたい、???

ご主人様 お嬢様が見たいって言ってくれるなら

チョコ作る!!!!(がんばりゅ)



猫耳の写真好評みたいで良かったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

みんな猫さん好きよな、わかる

まひるも猫派やねん、、

けど実際飼ってるのは犬!!わんちゃん!!


名前はももっていいます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ちょーぜつかわいい元気っ子なので

まひるに似てます()



動物飼ってるご主人様 お嬢様 多そうだから

また語ろうね!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし

(たくさんのコメントありがとうございます!うれち)


TAKAHIROさん


わわ!TAKAHIROさんから褒められた( *¯ ꒳¯*)

黒髪×黒猫いいよね!かわいいよね!

しかもちょびっとオン眉!



よねたん


お疲れ様サマンサしか勝たんよ、

今日も呪術廻戦見たよ!

最新話!

棘くんがたくさん喋ってて可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )

よねたんとのお写真このポーズしまくろう!

てか次のタペもこのポーズにしちゃおかな、!?



ちびたろう


初入国!!!!

どこら辺のお席座ってました!?(絶対わからんやつ)

ぜひまた遊びに来てください!

アプリ入れてたらお給仕情報分かるんで

そこからぜひ推しメイドちゃんのお給仕してる日

チェックして入国お待ちしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


身長伸ばしておきます!って

誰かわかった気がする、、、、、、!!笑

絶対伸ばせないので!ちっちゃいままで可愛かったので

そのままでいて下さい!!!

名前もちびたろうってちょーかわいい、、、



にゃごにゃごさん


今日も1日頑張りました!!!!

元気いっぱいアンパンマンなんで!!!


撮影ほんと毎回楽しくて腹筋バキバキです!

しょーもないことですぐツボっちゃうまひるちゃんなので

中々撮影進まないのが悩みです、、笑



コウちゃん


2人で頑張った!りぇたちゃんだから頑張れたのもある!

やっぱ1番憧れてるメイドちゃんだし

頑張ろうってなる!


ね!お姉さんになっててびっくりしてる!

立派なのかはわかんない!笑


ちょこちょこってちらちらってめっちゃ

様子見してた笑

コウちゃんもお話してくれて楽しかった!


もうあんまりウィッグつけてお給仕しない、、

頑張って髪の毛伸ばそうと思う(⑉・̆-・̆⑉)



コウちゃんロング好きだろうなって思ってさ!!

良かった???



今月!もう1回!!

それは楽しみすぎる!!!

次はもちょっとゆっくりお話できたらいいな«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク



めちゃめちゃTwitterで報告の待機してるから!

すぐに報告するように!わかった、!??



猫耳はね、ストレートじゃどうしても

落ちてくるから

ハーフツインかツインテールにしないと

猫耳つけれないんだよねえ(´._.`)

それでもいいならつける!


コウちゃん!!!がんばって!!!!

まけないで!!!

応援してるから!!!!!



みなこちゃん


お名前変わってる!!

Twitterのアイコンも変わってて

あのお写真ってみなこちゃんですか?


マスクほんとにありがとうね!

直接お礼できなくてかなち(๑・᷄ὢ・᷅๑)

お返事ムービーついてたから!

初めてのお返事ムービーがんばる!

どんな髪型がいいとかまたコメントしてください!!


猫耳ってほんとにかわいいよね、、



もんもん


これもしかして

むつぺん×まひる最強説ある???

ほんとむつぺんとニコイチなんで!えへ(≧∇≦*)


もんもんの帰りを待ってるのメイドちゃん

ここにいます!!!

ほら最近お話してないからもんもんお話溜まってるでしょ?

引きこもりだから!余計!笑


!!!なんでそんなこというの!!!笑

今日からライブ担当にもんもんを認定します!!

かぶりーーーーーみんしたいから

早めの復帰を期待!


ばいちゃ~


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


友達と電車でイヤホンつけて

呪術廻戦見てたら

見たことあるシーンなのに涙出てきちゃって引かれました()


ほんと最近涙脆くて!!


今も最新話の棘くんみてて

泣きそう、、


かわいい、棘くん、、、



まひるちゃんのオススメのアニメ

ほんとぜんぶなけるので、、


アニオタ集合して語ろ、、




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!