ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ばれんたいん???なにそれへのコメント

コウちゃん

こんばんにょん!まひるん(о´∀`о)

まひるん、今日は母さまとお買い物行ってたんやね!

私服のまひるんも、大優勝の可愛さやね(*^^*)

こんな可愛い女の子を助手席に乗せてドライブできたら幸せの絶頂だろうなぁ(*≧∀≦*)
(叶わない夢だけどf(^_^;)

まひるんの手作りチョコ…見たい!!って言うか欲しい、食べたい!!!
(ん~~ん!これも叶わない夢(*_*))


まひるんは犬を飼ってるんやね!
まひるんに似て元気いっぱいなのかぁ♪
またお話聞かせてね!


そういえば、一昨日ウィッグ付けてると痛いって言ってたね(>_<)
僕の為に痛いの我慢してまで付けてくれて本当にありがとう!

確かに、まひるんのストレートロングが1番可愛くて僕好みです。
でも、今の髪型も可愛いし、ツインテールもハーフツインも、全部似合ってて可愛いと思うよ(*^^*)
だから色んな、まひるんを見せてほしいです。

本命セット、今タペ、届いたらすぐにツイートで知らせるね(о´∀`о)
それに、次回入国の時に現物も見せに持って行きます!

まひるんのエールで来週からも、つらい仕事頑張れる!

次回会えるのが、すごく楽しみです♪

それじゃ、おやすみなさい(´ω` )zzZ

p.s.
今日、オタロード店に入国してきたんだけど、なんと!ぽめちゃんに会えました!!
まひるんの言うとおり、可愛いギャルでした(^o^)
少しお話もできて楽しかったです。
そして、キッチンにはみずきちゃんがいたみたいです(さすがにお話はできんかったけど)
まひるんと仲良しの子と会えて嬉しかったです!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

チョコみたい

猫派だけど犬飼ってるって結構そういう人いるよね笑笑

うちも実家でわんちゃん飼ってる笑
ミニチュアダックス(^^)
毛フワッフワでめっちゃかわいい!
やっぱわんちゃんはフワッフワに限るね笑

まひるちゃんアニメの話してる時のイキイキとマシンガントークすごいよね笑笑
アニメの話してるまひるちゃん見てて楽しい笑

アニメじゃないけど「仮面ライダービルド」おすすめです←唐突

もんもん

まてまて!

任命は勘弁して~。よーやく、ライブ担当なくなったから喜んでたのに。

もんもんの引きこもりを許可してね(笑)

まひるちゃん&むつみちゃんに言い寄られたら、あかん。

復帰せなあかんかぁ。まあ、ゆっくり考えてみます。

ばいちゃ(笑)

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

やっほーまひるちゃん今日はお母様のお買い物に付き添いだったんだね

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪まひるん犬飼ってるんだね♪可愛いよね♪まひるんに会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る