ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 忘れてたあせあせ

忘れてたあせあせ

まひるの日常編

めっちゃ重大なことわすれてた



まひるちゃん実は2月10日で


めいどりーみんに来てなんと1年が経ちました!!!



いや今思いだした、、




お祝い!!って思ったけど


まひるちゃん今めっちゃピンクの薔薇気になってて


思ってた以上にお花おっきくて


かわいくて、、、



うん、、以上です、、笑



もう1年経つのか!!!!ってめっちゃ噛み締めてる、、



1年前の写真とかおぼこくて

見てられへん、、




成長したなあ(特に顔)

(うわ、、。むり、、笑)


(うん、、、、、、)



こんな大事なことを今思い出したので綴ってます


よし寝ます。



おやしゅみなさい



このブログと前のブログのおへんじ

纏めて次のブログでおへんじ!

たぶん明日!

バレンタイン頑張ってつくる、、

作って食べるまでがバレンタインだもんね!!うん!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!