ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
忘れてたあせあせへのコメント

みなこちゃん@モブ

はっぴぃばれんたいん♡

まひるちゃん1周年おめでとうございます✧︎*。

「おぼこくて」が分からなくてググりました…笑
たしかにおぼこいけど、昔のまひるちゃんも今のまひるちゃんも好きです(。•ㅅ•。)♡

名前とアイコン、わかりやすく変えちゃいました…!
写真は私だけどコロナ前に撮ったものなので、今とはまたちょっと違うかも?です。
自粛太りで絶賛ダイエット中(∩´﹏`∩)

マスク、楽しみにしているのでまた届いたら教えてね♪
私も会いたいのになかなか会いに行けなくてかなち( ´•ω•` )
せめてバーチャル…( ´•ω•` )

お返事ムービー、同じく初めていただくのでわくわく待ってます(*∩ω∩)

髪型…んんん悩む(´。• •。`)
まひるちゃん猫耳も似合うけど垂れた犬耳?うさ耳?も似合いそうなので何かしらお耳が生えてたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

TAKAHIRO

まひるちゃんこんにちは

そうなんだまひるちゃんもとうとう1年になったんだおめでとう㊗️

しゅう

祝、デビュー1周年

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

1年前の時点で既に正制服になってたんだね。
オタロのあいらちゃんとほぼ同時期にデビューって聞いたことある。
今は2人共りーみんの公式リポーターだよね(^-^)

コウちゃん

まひるん!1周年おめでとう(*^^*)

この前会った日に言ってたね!

プレートは来月のイベントの日に必ず出しますので、待っててね(^o^)

1年前のまひるん、初々しくて、あどけなくて可愛いなぁ。(僕の知らないまひるんだ)
それから1年経った今では、ずいぶん大人っぽくなって綺麗な一面を兼ね備え、可愛さも増したね!

本当に『まひるんしか勝たん!!!』


バレンタインピンクローズ!
夢の国ではメイドちゃんに個人的なプレゼントを贈れない掟があるけど、この薔薇の花は唯一プレゼントすることができるんだよね。

あげる本数によって意味が違うらしいね!

まひるんも可憐な女の子だし、お花のプレゼント欲しいよね(o^O^o)

僕は、今まで女の子にお花のプレゼントってしたことないんだけど………まひるんの願いは叶えてあげたいし。




当日のお楽しみと言うことで!!!

RED13世

細マッチョ

俺は3月3日で3年になるね
最近垢抜け選手権なるものがTwitterで流行ってるらしいが
俺の垢抜けはそう変わらない
せいぜい50kgあるかないかくらいだった俺から74kgくらいになっただけ
一時期80kgオーバーした事もある
めっちゃ太ったからな
太ったお陰でムッキムキ

まひるちゃん基準で俺の体格はわるきーにピッタリかな?????

もんもん

おっ!

一周年かぁ~。あっという間だったね?

よし!明日になったら、忘れよっと(笑)

祝ってあげたいけど、もんもんは、絶賛魔界で引きこもり中なのです(笑)

ばいちゃ

けんご

こんばんは!

まひるん一周年だったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る