ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ バレンタインデイキッスちゃちゃちゃ

バレンタインデイキッスちゃちゃちゃ

まひるの日常編

はぴはぴバレンタイン!


まひるちゃんは1時まで寝てました

おはようございます



チョコ作り有言実行しました!

チョコなのかはわかんないけど



チョコパイ!!!


今年はチョコパイにした!

美味でした( *¯ ꒳¯*)



やっぱチョコパイって

パイシートは市販のやつ使ってるからかしらんけど

失敗しないよね


いや焼きすぎたら失敗するかもしれないけど



お嬢様方は是非ともバレンタイン

何作ったのかTwitterにでも書いてください、、

見ます、、

女子力見せつけてください、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ



ばれんたいん???なにそれ編


コウちゃん


私服って言うかもうこれはスウェット!

部屋着!みたいなものだから!可愛くない!笑


まひるちゃん助手席でいっつも

スマホ充電してるので

ぜひとも車に充電器をつけてください、、、笑


手作りチョコっていうか!

もうほとんど市販のだけど、!!!

いっつもチョコとか準備までは楽しいけど

いざ作るってなるとあ~ってなっちゃうのが悪いところです(´._.`)


めっちゃめっちゃ元気です

もう何歳かな今年で10歳なのに衰えを見せない

我がわんこのお話たくさんする!


ウィッグね~

今度はめっちゃ真っ黒!って感じの

買おうかなって思ってる!

ガチの黒髪!!


わかる!髪の毛長いのかわいいよね

髪の毛長かったらツインテールとか

ポニーテールとか似合うし


早く髪の毛伸びないかな~



!!報告めっちゃまってる!!

ちゃんと報告してね~!

現物もたのちみ!!!



うんうん!お仕事ほんとに頑張ってね!

遠いところから応援してる!


p.s.

え!ぽめちにあえたの!!

ぽめ結構レアキャラだから運いいね!!

あの子はギャルなので、、かわいい、、

ええ!何の話したんだろ

しかもみずきちゃんにもあってるし!

いいなあ‪(*ˊᵕˋ* )



きょうすけべいびー


まひる昨日猫派ってブログに載せたら

まぁむちゃん犬派ってブログに載せてて

バトルでした( ^ω^)


きょうすけくんはいつか

ゴールデンレトリバー飼ってほしい(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ほんとゴールデンレトリバーのイメージしかないから!

フワッフワなのほんといいよね

猫もフワッフワなのが好み!


ほんとに泣くぐらい好きだから!

めっちゃ饒舌になるし

なんならオタク発動する、、、( 。・-・。`)


仮面ライダーホント最近のわかんない!またみてみる!



もんもん


任命ー!!!けってー!!!ぱちぱち!!


今は引きこもりでもいいけど

適度にお外には出ようね!!

お仕事以外でもちゃんとお外に出るように!これ絶対!


まひるむつみでぐいぐいいきます

ぐいぐいいい寄ります!


ゆっくり考えて

来月には復帰してね!



TAKAHIROさん


そうなの!バレンタインのチョコ買ってた!



けんごくん


お疲れサマンサ!!

毎日これでもかって休んでる~( *¯ ꒳¯*)

犬はいいぞ!!かわいい!!

うん!会えるの楽しみにしてる!!



忘れてたあせあせ編


みなこちゃん


ありがとうございます!

夢の国に来て1年!経ちます!はやい!!!


おぼこいってなんか方言らしい、、

まひるはめっちゃおぼこいって言葉使うけど

周りになんの意味?ってよくきかれる、、


!!まひるも太った!!

コロナはほんと自粛ってなって

動かなくなって

めちゃめちゃ太った、、、

一緒にダイエット頑張りましょ、、

今脚やせのダイエットのやつ頑張ってる!



バーチャルしてみたい気持ちはめちゃめちゃある!

いつかその夢が叶うかな、!!

その時はたくさんお話しようね!

企画とか考えるの苦手たがら

ほんとラジオみたいになっちゃうかも、、( 。・-・。`)


うさ耳かな??

白色の垂れてるお耳あります!!

じゃあそれでお返事ムービー撮るね!!!

初挑戦どきどき(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



TAKAHIROさん


1年だよ~

1年前に初めて研修服きて初めてお給仕したんだよ!

んー!実感無い!



しゅうちゃん


いや!1年前!研修服!!だった!

来月の3月に正制服に上がったんだよ~!

ややこしいよね、まひるもややこしい、、


そうそう!同期組あいらちゃん!!

2人ともリポーター頑張ってるにょんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



コウちゃん


あの時ほんとに思い出した!

んで昨日また思い出した!


うん!楽しみにしてる!!ありがとうね!!


初々しいって言葉じゃ表せないほど

おぼこい、、



ほんとに大人っぽくなったなって思うし

ちょっと顔痩せたかも(多分違う)


コウちゃんにそう思ってもらえて嬉しいです!

ほんとに!



お家に持って帰れるし

なんならドライフラワーにしてずっと飾っときたい!

そうそう!花言葉で送りたいメッセージ送れる!

めっちゃロマンチックで素敵だよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


まひるも実はお花のプレゼントってまだない!


んー、!!楽しみにしてる!!!!!



REDさん


お久しぶりです~!

元気そうでなにより!


めっちゃ3続いてる!ゾロ目だね!


男の人って体重って筋肉量で増えるから

太ってもムキムキになれて

ちょっと羨ましいです、!


それは完全にわるきー!!

筋肉を触らせてよ!だよ!



もんもん


自粛期間とかあったから

ほんとあっという間だった!


明日になってももんもんの頭の中に残るように

魔法をかけます!


魔界からの召喚魔法を最近覚えたので

(たぶん)

召喚しますね!


ばいちゃ!



けんごくん


1周年だよ!ほんとにはやい!

これからも応援よろしくね!

ありがとうね!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


友達からもバレンタイン貰った!

これでまひるも

バレンタインGETだぜっ!!!!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!