ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
バレンタインデイキッスちゃちゃちゃへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

おおっ、チョコパイおいしそう(^~^)
とても上手く作ったんだね!
正制服になったのが昨年3月だったら、来月周年だね。
まひたんもあいらちゃんも公式リポーター就任出来て、嬉しいにょん!((o(^∇^)o))

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

まひるん、宣言通り
チョコ作ったんやね!

チョコパイ美味しくできて良かったね。

友達からもチョコもらえて嬉しいね!


ぽめちゃんと何を話したか?
それは、次回会った時にお話するね♪

みずきちゃんにも会えたし、まひるんの仲良しの子と会えて嬉しかた(^o^)

p.s.

今週の仕事量なかなか多くて、忙しくなりそう(>_<)
1週間……体持つかな。

今度、まひるんと会えた時に、たくさんお話して癒してもらう(о´∀`о)
早く会いたいなぁ♪

このコメント3回目…今度こそ反映されまように!

RED13世

ブリティッシュバレンタイン

ちなみに腹筋は割れてません
クランチは鳩尾にパンチがクリーンヒットしても耐えれるようにやってるだけなので
まひるちゃん溶けるの我慢できるなら わるきーやってもいいけどね
それに欧米では筋トレしない男は男として認められないし
社会からも見下されるしね

日曜日に招きでバレンタインイベントやったよ〜
なんかご主人様1名ロリータ着てたね
雰囲気がどう見てもイギリスの富裕層が行くようなカフェだったので
フード ドリンクをイギリス縛りやった

最後の方はなんかヤバかったらしくてね
顔赤いとか言われた
なんかみんなチューチュートレインやってたね
しかも2〜3人に影分身して
出国後にバーチャンmaidreaminやるからその支払いしにコンビニ行ったのだが 裸足のままだった

家帰った後マサカリでぶん殴られるくらいめっちゃ頭痛かった

まぁ元々スイス ドイツ オーストリア ポーランド周辺の民族衣装を日本独特な解釈を加えたデザインなのだが
まさかのイギリス・・・・・
まひるちゃんのロリータ見てみたいなぁ

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

1日遅れのコメントになったね

もんもん

えー

まひる&むつみでグイグイくるの?全力で逃げます(笑)

任命?いやいや、拒否(笑)やっと解放されたのに(笑)今週は、タペストリー期間だよん(笑)

来月?来年?(笑)

まひるちゃん~よいお年を~(笑)

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪犬良いよね♪可愛いもんね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪もう一周年なんだね♪本当に早いね♪これからもずっとまひるんのこと応援してるからね♪これからも宜しくね♪こちらこそいつもありがとうね♪

みなこちゃん@モブ

チョコパイ美味しそう(´,,•﹃ •,,`)

有言実行!えらい…!
材料は買ったけどめんどくさくなっちゃって昨日はバレンタインらしいこと全然しなかったです(´-ι_-`)
見せつけられる女子力ほしい(´-ι_-`)

脚ってなかなか痩せなくないですか…?
まひるちゃん見習って頑張る!
頑張って痩せて会いに行く!

実は、この間まひるちゃんがTwitterに載せてた好きなアニメ、タイトルだけしか知らないのが多くて(∩´﹏`∩)
なのでラジオみたいになっても全然!
好きなものの好きなところとか、沢山教えて貰えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

うさ耳まひるちゃん楽しみにしてるね(U。・×・。U)


ずーっと何本にしようか悩んでて遅くなっちゃったんだけどバラ買いました(。•ㅅ•。)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る