ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ ぐぬぬぬ(⑉・̆-・̆⑉)

ぐぬぬぬ(⑉・̆-・̆⑉)

まひるの日常編

あわーーーーど悔しい(⑉・̆-・̆⑉)


来年は頑張りたいなってなって

ポジティブシンキング頑張ってます、、、



でもでも

やっぱり選ばれた子は

まひるちゃんの中でもすごく納得するメイドちゃんばかりで

うんうんってなったし

見習っていかないとなってすごくお勉強になりました(´._.`)


明日から心機一転して頑張っていきたいと思います!!

やる気元気!です!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ

しゅうちゃん


チョコパイ結構上手いよね!!

けどチョコ少なかったから物足りなかった

次回リベンジだわ、、、( 。・-・。`)

そうなの!来月周年!!!お祝いだぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

これからもお互い頑張るにょんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱



コウちゃん


有言実行タイプ!!

やれば出来ちゃうメイドちゃんです!


友達からはカップケーキ貰った!

美味でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ええそれは気になる!!!

ぽめお話するの上手だからほんと話しやすい!


宣言通りイベント発表されたよ~«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク

初イベント!!量産型がんばりゅ!!!


p.s.

まひるちゃんも中々多忙な日々過ごすから

一緒に頑張ろうね(´._.`)

応援してるから!!


沢山お話聞かせて!コウちゃんとお話楽しいから!


沢山コメントありがとうね(><)



REDさん


腹筋割れてないのか!!

腹筋わろーよ!!まひるちゃんも割れてないけど1回は割ってみたい!


ええまひるちゃんまだ溶けたくない(⑉・̆-・̆⑉)


そーなんだ!?!?それは初耳でした!

筋トレまひるちゃんも始めてみよっと( *¯ ꒳¯*)


!!ロリータいいよね!!

まひるちゃんロリータぽい服1着持ってるけど

着たことない( '-' )


えええ!めっちゃ酔っちゃってるじゃん

怪我なかった??

大丈夫だった?


まひるちゃんロリータ着る機会またあったらしゃしんのせるね!



TAKAHIROさん


1日遅れでもうれしいよぅ!!ありがとう!



もんもん


タペ誰買うの!!!笑

ちゃんとアピールしてます実は₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



来月ー!イベントある!!!!!!

量産型!!!!だよ!!!!


良いお年をしちゃだめです!

 

おいで~( 。・-・。`)



みなこちゃん


わかる!!!材料買って満足しちゃうよね

まひるちゃんも危うくそーなるところでした( ◜▿◝ )

けど30分という激速スピードで完成させるまひるちゃんはもしや天才では??(味は保証できない)


それなの!!!脚やせしにくい

すぐお肉つくくせに痩せにくいっていう

くうううう頑張ろうこれは

毎日やるしか方法はないな(ここ3日してないのは内緒)


あのアニメでほんのちょこっとだけ!!

結構ほとんどのアニメつついてる!

ちゃんと最後までアニメ見たのを厳選して書いてみました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ほんとまひるちゃん話し出したら止まらんタイプやから程よいタイミングで止めてね??

好きなものの好きなところ話すのは大の得意!


うさみみ久しぶりにつけるから緊張だぁ!

可愛くて撮れますよーに‪(*ˊᵕˋ* )


バラ!!!え!!!ほんとにありがとう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

めっちゃ大事にします( ;゚³゚)ぁゎゎ

何本なのか花言葉あるもんね(⑉・̆-・̆⑉)

楽しみすぎます、!!!待ち遠しい!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



色々考えちゃう部分は多いけど

いまひとつ思うことは

お腹すいた!!!!!!


今日夜ご飯食べてなくてぽなかなってる(⑉・̆-・̆⑉)


この時間からはちょっと罪深すぎて

寝ます(๑・᷄ὢ・᷅๑)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!