ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ みてみて!これ!

みてみて!これ!

まひるの日常編

じゃ!じゃーーーーーーーん!!!


戦闘能力強そうなものGETしました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ずっとつけたかったもの!!

透明のマスク!


届きました!!!

早速付けてお給仕したんですが

もう最強( *¯ ꒳¯*)


変顔しても伝わるっていう

いいオプション付きでした。


ほんとうにみなこちゃん

ありがとう( ´ ` *)



うさみみまひるちゃんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


TAKAHIROさん


来年ほんとにがんばる!!!

コツコツコツコツ積み重ねていく!

応援よろしくね、??



コウちゃん


まひるんもめちゃめちゃ悔しいです(⑉・̆-・̆⑉)

けどやっぱしあの3人のメイドちゃん

見てたら

まひるより遥かに人を魅了させる能力があるなって

なるから

そことかを見習って

来年リベンジ!!!めざす!!


ありがとうね!

コウちゃんが応援してくれると頼もしいです‪(*ˊᵕˋ* )



え!まひるって名前そのまま!!

太陽みたいな存在!?!?

めっちゃ褒めてくれてもうにやにやです( ◜▿◝ )


ほんと応援してくれるって

力になるから嬉しいฅ•ω•ฅ



イベントの日決まった!

月曜日だよ!!

あんまり無理しすぎないようにだけは!!

お願いします!!


量産型とかほんと滅多に着ないから

どきどき


p.s.

コウちゃん!?!?

ありがとう!!!!!!


大事に大事にします!!

沢山お写真とるね!




せんせい


お久しぶりです!

元気そうで!なにより!!!


希望を捨てずに頑張って前向いていこうとおもいます(><)




しゅうちゃん


それ!!ほんとにそれ!!

中身大事だよね、ほんと!!


今日もめっちゃ寒かった!

風邪冷たすぎない、??

これは風邪ひいちゃいそうだから

しゅうちゃん気をつけてね?


あわーーど!りべんじ!!がんばる!




けんごくん


反映されてるよ!みえてる!!

コメントありがとうね( *¯ ꒳¯*)


1日頑張りました!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



なんかめっちゃ笑ってる写真出てきて

びっくりしてます、、


なんでこんなに笑ってるんやろう


笑えないくらい寒い日が続いてますが

ほんと体調管理だけは

ちゃんとして

健康に生きていこうね!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!