ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ぐぬぬぬ(⑉・̆-・̆⑉)へのコメント

TAKAHIRO

来年は頑張って受賞出来たらいいね

やっほーまひるちゃんこんにちは

コウちゃん

おはにょん!まひるん(^o^)

アワード、残念だったね(>_<)

僕はね、まひるんはムードメーカー賞に入賞してるかなって思ってた!
確かに、受賞したゆあちゃんも納得なんだけど、まひるんもなんば店でムードメーカーとして、みんなを楽しませてくれてるし、みんなを笑顔にしてくれるメイドちゃんです。
だから、入賞できなかったのが、ちょっと悔しいなぁ(T_T)

でもまた来年あるし、受賞できるように気持ちを切り替えて頑張っていこうね♪
僕も全力で応援する(^o^)

僕の中で、まひるんは太陽のような存在です!
いつも明るい笑顔で僕の心を照らしてくれる。
いつも、癒しと元気をもらってます!
まひるんにはホンマに感謝してる!ありがとう(*^^*)

僕のBestメイドは、いつまでも まひるんだけだよ!!
これからも応援してくからね♪

まひるんしか勝たん!!!!

イベントの日!決定したね♪
お仕事休めるように頑張って調整してみる!!
まひるんの晴れ舞台だし、その場でお祝いしてあげたいから(*^^*)
量産型!?どんなのか楽しみにしてる♪

p.s.

ささやかではありますが、ピンクローズ贈らせていただきました(*^^*)
気持ち程度の本数だけど、喜んでくれると嬉しいな(*≧∀≦*)

せんせい

おはよ~

希望は残っているよ、どんな時にもね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

チョコパイに限らず、中身が多い方が絶対においしいし、得した気分(^_^)v
この数日寒いけど、お互い頑張ろう!
そして来年のアワードに向けていっぱい頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

けんご

おはよう!

まひるん今日も1日頑張ってね!コメント反映されてない?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る