ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
嬉しいことがありましたへのコメント

コウちゃん

こんばんにょん!

ライブ新曲!5曲追加するんだね!
その内の1曲は僕のリクエストした曲かな!?

1周年記念までに5曲覚えるの大変だろうけど、まひるんなら出来ると僕は信じてるよ(^o^)
応援してるから頑張ってね!!

でも無理しちゃダメだよ!
体調崩したり、ケガしたりしちゃったら大変だからね。

本命セット、色々リクエストしちゃったけど、出来る限りで良いからね♪
あくまで自然体でありのままの まひるんを写してもらえれば十分なので(*^^*)

むつみちゃんも協力してくれてるんだね!ありがたいです!
出来上がりを楽しみにしてます。


あと、お嬢さまからプレゼントをもらえたようで良かったね!
これって、カオリチャンとりぇたちゃんがつけてるマウスシールドだよね。
これでツーショット写真撮る時に、マスクで隠れてた口元も全部見れるってことだね!
嬉しいにょん(*≧∀≦*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

まひたん、りすさんみたいにほっぺたがぷくーって膨れてるね(笑)
もやしは色んな料理に合うし、しゃきしゃき感がいいね!
ナゲット15ピースは安く売ってる時にポテトLサイズと家に持って帰って、ビールのおつまみにしてまする(^~^)
まひたんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

そうなんだ今日は1つ頑張った自分へのご褒美にスタバへコーヒー飲みに行ったんだね

ばぶばぶ

こんばんわー

お姉ちゃんコメ返ありがとう!
日の出wwwwwwwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る