ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
イベントについてへのコメント

みなこちゃん@モブ

ぴえん(∩´﹏`∩)

お祝いについて詳しく教えてくれてありがとう(∩´︶`∩)♪

実は今日ね、色々調べてたんだけど1番プレゼントしたかったものは事前にお店へいかないと予約できないみたいなので(∩´﹏`∩)

また別のお祝い考えてます…!

大阪と東京の距離が憎い~(∩´﹏`∩)

RED13世

LOVEりーみんフロート包囲網

金曜日はしゅあちゃん1周年イベントだったので
フロート全種類+しゅあちゃんらうちゃんのお好きなフロート1つずつ
合計13個頼みました〜
本当はしゅあちゃんのお好きなフロートだけでしたが
実はこの日らうちゃんも3周年イベントでもあったので
思ってた以上に夥しいフロートの大軍になったね
これでしゅあちゃんを包囲してチェキ撮りまくった

後何だかの手違いでしゅあちゃんが白のギャラクシー開けたので ももこちゃんと命懸けの交渉したら
なんとか許しを得たので入れました(ももこちゃんのTwitter見たらわかるかと)
これは全然酔わなかったね
なんかめっちゃ安物のリンゴジュースの味だったね

けんご

こんばんは!

まひるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度のイベント楽しんでね♪

コウちゃん

こんばんにょん!まひるん(^o^)

来月はいよいよ、1周年イベントだね!

イベントday当日(29日)は入国確定してる。
1周年当日は14日だったかな?
その日はお日様なら行けそうなんだけど、まだ分からないので保留にしときます。

お祝いは、プレートもちろん入れます!
あとプレート以外のお祝いも何かしようと考え中です。
それは当日のお楽しみね。

まひるんにとって初のイベントなので、僕としては楽しい1日にしてあげたい!
まひるんの大切な思い出になるように、そして僕にとっても大切な思い出になるように!

みんなで楽しいイベントdayにしようね!

TAKAHIRO

まひるちゃんこんばんは

おとちゃんのイベントの次はまひるちゃんの1周年があるだね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る