ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ イベントについて

イベントについて

まひるの日常編 まひるのお知らせ編

おとぢゃのイベントが無事終わったので


タイトルにある通り


次の


3月のイベントについて詳しく!

説明しようかなって思いこのブログ書いてます!


来月のイベントはこちらから!

ここをクリック



ということで

まひるちゃんがなんていうんかな

サブ主役、???

急に言葉が思いつかない、、

準主役、??でのイベントがあります!!

ぱちぱち!


いやこれは5人が主役です!!



まひるちゃん自身初めて

イベントに名前が載るっていう

ちょっと新鮮な気持ちで、しかも1周年っていう

節目の日でもあるわけであり、、



お祝い待ってます!っていうことです、、


物販はいつものこと

もうすでに予約開始されてます!!

今回は好きなメイドちゃん2人を選んで

アクキーだったりアクスタにできる

双子ちゃん○○がおすすめ!とのこと!



あとね、

お祝い!ってなると


お花だったり、ケーキだったり、ってお祝いできます!


お花は最近だったら

おとちゃんのTwitterに乗ってる感じに



花束タイプのものと

バスケットタイプのものと

あとはスタンドタイプのものがあります!


色は色んな種類あったはず!

黄色ももちろんあります!


全部にメッセージを入れることが出来て

イベントの日に入国するのであれば

手渡しでお渡しできます!

(スタンドタイプはずっと飾っている感じ)


それとケーキ!

ケーキはそのメイドちゃんのプロフィールの

お写真が転写されたケーキがあります!


大きさがいっぱいあって

1番大きいのが

今回のおとちゃんのTwitterにお写真が載ってる

ケーキになります!

めちゃおおきい!!!!!!

ここにもメッセージが書くことできるし

なんならクリームが黄色のケーキに

できたはず、



んでね、あとはフィリコとかエンジェルシャンパン!

キラキラのギャラクシーしゃんぱんは

その日のご注文でいいんですが、

上にあげてるやつは

事前のご予約が必要になってきます!


けどまひるちゃんは

黄色のギャラクシーシャンパンを見たことがないので

自分のイベントっていうか

お祝いで初めて見てみたいっておもってます( ´ ` *)




めちゃ長々とした

分になっちゃったんですが

こんな感じでメイドちゃんの事をお祝いできます!


もちろん当日のおめでとうのプレートも

めちゃめちゃめちゃ喜びます!

ていうかもう今からそわそわしてます、、




イベント来れない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )って人も

まひるちゃんの周年当日かイベントどちらかでも

おめでとうって言ってくれたらうれしみ丸で御座います!




このブログは

お祝い!ってことのブログなので

コメントはまた次回お返事します!


ばいちゃ!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!