ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

任務完了!!!!!!

まひるの日常編

きゅぴん!


任務完了!



お花を無事受け取れました!



思ってる倍バラのお花プレゼントしてくださって

びっくりした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



お写真いっぱい撮ったよ( ´ ` *)


今日は初の試みをしてみました


プレゼントしてくださった

ご主人様 お嬢様への

メッセージ!



ほんとにいつもまひるちゃんを

支えてくれて

ありがとうの気持ちです!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとがえし


よねたん


銀魂の一番の推しづらなんですよね、、

新しいのを買ったのかな?それとも修理にだした、?


しってる!!!!

カオリチャンから聞いたときびっくりした!

しかも王タペでした、、

初めて1人で王タペ撮るからめちゃめちゃ緊張

しかも彼シャツ!!!

彼シャツ普通にタペ撮りたかったからめちゃうれち( ´ ` *)

よねたんイベントのときに

飾ってくれるならめちゃ頑張ってとっちゃう!


ポーズ結構早めに聞きたいかも、、

日曜日までにはポーズ考えといて欲しいな、、、

また入国したください!

じっくりポーズについて話そうや( ◜▿◝ )



コウちゃん


うわあまひるんこのコメントだけで

ちょーちょーちょーちょー伸びた!!!!


モチベ急上昇した!

コウちゃんはまひるちゃんのやる気スイッチ押す天才です



まひるちゃん毎日ヒートテック着て

防寒ばっちりーみんにしてます!


寒いのも苦手だし暑いのも苦手

先週ぐらいの気温がちょうどよくて

もうずっとあのままでいいなって思ってた


体調管理が1番今大事だからね!

いざって時に風邪って引きやすいから注意!


おお!それはちゃんとしとかないとだね!

お話すること貯めておいてね!


p.s.

ええ!本命セットどんなのかめちゃ気になる

タペは画像みたからわかった!

めちゃナチュラルメイクではずかち、、


持ってきてくれるの楽しみ!

イベントの日タペも飾ってくれると嬉しいな!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


まひるちゃんのバレンタインのブロマイド

結構可愛く仕上がってるなって思ってたら

もうあと1枚とかだったから

嬉丸でした!


まひるちゃんのブロマイドをGETしてくれた

ご主人様 お嬢様が誰かわかんないから

自己申告してくださ、、




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!