ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お忍びでシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

お忍びでシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

まひるの日常編

明日はなんば店バレンタインイベント!


まひるちゃん残念ながら

お給仕じゃないけど


バラのお花を受け取りに

なんば店にひっそりと行きます(極秘任務)


バラのお花ずっとずっと楽しみにしてて

その日のうちにお家に飾りたくて

極秘任務で

こそっっっっっっとなんば店に取りに行くんだ


みんなのデート服もチラ見しよっっっと

まひるちゃんはね

みんなデート服着てるってことなので

むつみちゃんとお揃いのワンピースでも着ていこうかな!

あバラありがとう!っていう動画

撮りたいから

明日ばちばちに可愛くしていこう♪




まひるにプレゼントしてくださった

ご主人様 お嬢様ありがとうございます!!

もうお花をモチベに生きてたんで、、、、!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


みなこちゃん


わかる!!服っていくらあってもいいよね~

まひるちゃん服の系統バラバラで

(写真載せてる時の服はよそ行きの服装)

今日だってダボッとしたパーカーにジーパンだったから

余計服が増えてる(⑉・̆-・̆⑉)


基本情報は入手しました!笑

けどそこまで深くは知れてないな( '-' )


まひるちゃんね、花粉症じゃないんです!!!

えっへん!

花粉症じゃないけど目がしょぼしょぼするから

今大変

目薬買うけどスグなくしちゃうから

自分にいっつも怒ってる(´._.`)



みなこちゃんほんとにありがとうです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

より一層1周年が待ち遠しくなりました!

今ならワクワクさんになれそう(?)



けんごくん


けんごくんもお疲れ様~!!

今日も実はスタバ行ってきた(ボソ)

今日はねホワイトモカ飲んだ!(安定)


ダンス練習みんなとしたから

ちょーたのしかった!



しゅうちゃん


これおすすめです

ちょーーーかわいいし

なんなら全女の子して欲しいポーズ


そーなの!嬉しいこと続きであせあせしてます( ◜▿◝ )

すぴかちゃんのチェキが1番びっくりしたし

1番嬉しかった!


ポムポムプリン!覚えててね!


なんば店いぬねこ踊れる子結構多いしね!

なんば=いぬねこにしちゃおっ!


シナモンを探す旅に出かけます( ^ω^)



コウちゃん


褒められて伸びるタイプなので

お祝いされる度に伸びてる気がする()


それは致し方ないことだぁ

ほんと人生何が起こるか分かんないし

こわいね(><)

コウちゃんも体調気を付けてね

お仕事無理しちゃダメだよ


来月!イベントは絶対来てね!


Twitterでオタロ入国することは知ってたから

なんばも来てくれるんだって思ってたから

ほんとに残念でちた(⑉・̆-・̆⑉)


ちょっと期間空いた方がお話する内容多くなるし!

一石二鳥ということで!



もんもん


ばっればれ!

Twitter見てるんだからな!

そりゃばれちゃいますよ~


そりゃサプライズは誰でも嬉しい!

まひるももんもんが何も言わずになんば来たら

焦るしびっくりするしっててんやわんやします


もんもんに言われてあまりんちゃんみたら

ショートの子だよね??

まひるショート似合う子めっちゃタイプで

どんぴしゃでした

教えていただきありがとうございます、、、

なんでショート似合う子って可愛いんだろ

(まひる一生似合わないからなき)



よしりんとひと暴れするのぜひ見たいんで

まひるとおとちゃんが

被っているときでお願いします(注文多い)


ていうか来月のイベントで暴れてください!

お祝いちて!!!


誰から発動されたんですか(あせあせ)


ばいちゃっっっっっ



REDさん


え、??まひるずっと前からTwitter知ってるよ?

リプたまにくれてるから

めっちゃ知ってるよ????


マンチカンです!そう!それ!!


ね、世の中色んな猫がいるし

これ猫、???っていう猫もいるし

やっぱ不思議なことがたくさんあるものだね



TAKAHIROさん


そうなの!はぴはぴでー!だった!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はスタバでちょっと優雅な

夕方を過ごせたので

幸せです

(安定のホワイトモカ)


目薬買いに行こうかな

けどなあ、なくすしなあ、、、


(こやつまひるの推しのづら)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!