ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ねむたい(Θ-Θ)

まひるの日常編

眠たすぎて目が痛いまひるです


最近涙流しすぎて

普段目が乾燥しだした、、、


それで涙が出るからまあ問題ないのかもしれない、



眠過ぎて何書いてるんだろ、、



はい!昨日は!


まひるちゃんの少し早い

1周年お祝いしてもらったにょんꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱


まひるのイメージカラーのポムポムプリン!!


げきかわ( ´ ` *)


お祝いしてもらうと

あっもうなんだっていう実感がよりわく!!!!!!


なんかね、

花束とかケーキとかまだまだ受け付けてるので

まひるちゃんもみんなと一緒に

お祝いされたいなっっっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


物販は激カワな服購入予定なので

お楽しみに!

(物販衣装と当日衣装分けます~)

(毎回そうしてるけど)



衣装決めてる時が1番女の子してるってなる(?)

多分お嬢様なら共感してくれるかも

服選びってめっちゃわくわくするくない、??


けどまひるワンピース多いから

全然服選ばない、、えへ、、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメントお返事


にゃにゃにゃんと編


しゅうちゃん


そうなの!ブログ3位は初めてな気がする!

見た時びっくりした!

あとすぴかちゃん、やばかった、!!!

嬉しさMAX!

昨日りぇたちゃんのいぬねこちょうど見た!!

めっかわでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

いぬねこはゆあちゃんのイメージ強かったけど

誰が踊ってもかわいいからよきまる(><)


ね!めっちゃさむ、、

ヒートテック再び着てる、ぬくぬく

今日また他のところ探しに行ってみる!

キティちゃんは、持ってきたら、、、()



みなこちゃん


みなこちゃんありがとう~!!!!!!

みなこちゃんのコメント待ってたよ!!

一人一人めちゃ長々書いちゃってて、、!!

読む量多いかも(⑉・̆-・̆⑉)


お礼動画!!無事届いたみたいでよかったです!

1分間あっという間で!

言いたいことぎゅっっっっってまとめた感じ!、

しかもカミカミだった、(´._.`)


こちらこそ初めてのお礼動画みなこちゃんで

良かった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



さすがみなこちゃん!(カオリチャンからちょっと聞いてる、笑)

今日ドンキ行って探してみます!


ゆあちゃんは溢れる陽キャすぎて

近くにいる人みんな陽キャになる魔法を持っています!



コウちゃん


そう!すぴかちゃんはオールスターで一緒にお給仕して

仲良くなったメイドちゃんです!

かわいいしお話楽しいし最強です!


まひる黒髪好きですぴかちゃんどんぴしゃ!



そうそうダンフェスなくなっちゃった(⑉・̆-・̆⑉)

ダンフェスってライブ祭りの日だから

ちょっと寂しい!


今年にはコロナ収まるかな~

早く収まってますくとおさらばしたい!


ゆあちゃんほんとにかあいくて!

最近陽キャすぎて

まひるも陽キャになりつつある、

ゆあちゃんのが移ってる~!


コウちゃんありがとうね!

がんばりゅ!



TAKAHIROさん


やほやほ!

そうなの!チェキ貰っちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



けんごくん


コメントありがとうね!


この前はねバニラクリームフラペチーノのんだ!

冷たいから室内でしか飲めないのが

難点


コメントたくさん待ってます!

ありがとうね!



ブログちょっとまっててね編


よねたん


!!!!!よねたん!!!!!

この前ライブありがとうね!

スマホばーじょんのよねたん初でした

(カメラからスマホに切り替わってるのびっくりした)


お祝いしてくれるんですか!

え!めっちゃうれしい!

よねたんの誕生日は盛大にまひるちゃん

おっきな声でおめでとう!!!っていいます!



来月末!!まってる!



誰が来るかにゃ編


コウちゃん


Twitterみたよ(><)

会えるかなって思ってたからちょっと寂しかった


けど大事な用事だし

まずは自分のことしてから!

空いてたらまひるちゃんに会いに来てねって感じです!


次いつ会えるかな~??



けんごくん


おはようございます!

1日頑張りました!!

ダンスの練習もしたんだよ~!



TAKAHIROさん


お日様だったよ!

お日様メンバー最強だった



REDさん


それTwitterのリプにも書いてくれてたよね?

まひるちゃんは足の短い

かわちいもふもふした猫が好きです!


けどREDさんが言う

強そうな猫も少し気になる!!



もんもん


もんもんにゆあちゃんアタックしてるのばれた??

ゆあちとまひてゃのネコミミアタックは

効果抜群ということを手に入れた!

これからもたくさんつかう!


しってる!

東京行っててこの前よしりんと

もんもんだけずるい~ってお話したもん


噂されてるんだよ(知らんけど)



ばいちゃ



みなこちゃん


みなこちゃんの

ブログコメント待ってた!!


お日様頑張ってきたよ!!

みなこちゃんもお仕事がんばってꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


この写真の撮れ方盛れるので


皆さん真似してください



私服になっちゃったけど!!!!!!

これいいから!!!!!!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!