ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
バイキンマンへのコメント

TAKAHIRO

1日遅れのコメント

まひるちゃんこんばんは

コウちゃん

こんばんにょん!まひるん(^o^)

足が筋肉痛になるほど『冗談じゃないね』って曲は激しいダンスなのかぁ!

週1限定となると、どんなダンスなのか俄然 見てみたくなるね(о´∀`о)

イベントまでに曲も増やすって言ってたし、まひるん今月は頑張る月だね。
でも無理しちゃダメだよ!!(ここ大事!!)
無理すると予期せぬ体調不良やケガにつながるからね!
疲れた時は、しっかり休んで体調を整えるんだよ(^o^)

また入国予定とか決まったらツイートするね!
一応、今週土曜日は行くつもりです。

今の所、まひるんお日様の予定になってるから変更なければ会いに行きます!

ボイスチェキもその時にお願いするね。

けんご

こんにちは!

まひるん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪元気ならよかった♪この前は会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る