ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

バイキンマン

まひるの日常編

昨日

久しぶりに冗談じゃないね踊りたいっ!って

オネダリして踊ったら

足が筋肉痛になりましたまひるです。


冗談じゃないねまひる一番好きなんですけど

すぐ筋肉痛になるから

1週間に1回限定だな、、、



ライブも昨日たくさん見れて

うれしみ丸でした!!!!!!



まひるちゃんちょっっっっと忙しくて

まひるのイベントまでに曲増やせるか不安ですが、、

頑張ろって思ってるので、、

応援よろしくです、、、




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


任務完了!!!!!!編


TAKAHIROさん


たくさんバラのお花プレゼントしてもらったの!

ちょーーーきれい!



しゅうちゃん


時間かかって反映されると

なかなか気づけないよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


バレンタインピンクの薔薇で幸せでちた( ´ ` *)

いぬねこ踊るなら絶対猫耳つける!

その日付けてなくてもそれだけの為につける!


ポムポムプリン!まよいちゃんも好きって言ってたよ

シナモンまだ見つかってない(´._.`)



よねたん


ちゅーこ!!

デジカメ復活してよかった( ◜▿◝ )

よねたんが珍しくチェキだったからびっくりした昨日


らいぶもありがとうね

(詳しくは下の方のこめんとおへんじでかく)



みなこちゃん


初めて写真付きのコメントしてみた!!

こちらこそありがとうです!


1番思い伝わりました!!!!!!

いちばん素敵な花言葉って思ってたから

余計嬉しさがあった!


みなこちゃん住んでるところちょっと遠いし

今この時期だし難しいこと沢山だけど

それでもこうやって応援してくれるだけで、もう幸せです!


誕生日も!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

楽しみがあるって幸せ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


こちらこそ!みなこちゃんと

たくさん思いで作る!!!!!!



コウちゃん


バラのお花ありがとう!!!!!!

コウちゃんがプレゼントしたメイドちゃんの中で

1番本数多くてにまにました( ˶˙˙˶)


初の試み!どうだった??

たまにはあんな感じでお返事出来たらなって思って!


Twitterで次入国する日書いてくれてたね!

たのしみにしてる!!!



おくらちゃん


わ!!!初コメ!!!!!!

Twitterいつも見てるよ!

いいねばっかりつけてる気がする、、

しばらく会えてなくてまひるも寂しいです( '-' )



イベントについて編



みなこちゃん


まだ分かりにくいところあったら教えてください(><)


みなこちゃんからのお祝いめちゃめちゃ気になるけど

当日までのお楽しみにしてます!!!!!!



東京と大阪ほんと何気に遠くて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



REDさん


やばばばば!

13個も飲んでお腹壊さなかった?

13個はまひるちゃん見たことがない!!!!!!


しゅあちゃんらうちゃんのイベントほんとに

楽しそうだった!

2人ともめちゃ可愛くて


白色のギャラクシー!!

まひるちゃん白色のギャラクシー見たことがないので

気になる( ˶˙˙˶)


1本まるまる飲むの結構しんどいって聞いてたけど

REDさんは余裕そうでびっくり!



けんごくん


こんばんは!

けんごくんもお疲れ様!

まひるちゃん今睡眠すごくしてて元気!



コウちゃん


イベント来てくれるだけで嬉しい!!!!!!


Twitterで逐一コウちゃんの入国情報チェックしてるので!

ばちばちみてます(´・-・。)


プレート以外のお祝い!?

めちゃめちゃ気になる!!

けどこれは当日まで内緒で!

当日までまひるちゃんソワソワしときます( ´ ` *)


初イベント!めちゃ今から楽しみで!

コウちゃんにとっても

まひるにとっても

楽しくてキラキラした1日になるように!

まひるん今からがんばる!



TAKAHIROさん


そうなの!楽しみなんだよ!



お月様来る人てーあげて!編


よねたん


ほんとにタペのお話できるかちょーーー不安だったけど

無事お話することが出来て!!!

やっぱさすがまひるちゃんですね(?)


もうあの日のお給仕はよねたんと

タペのお話するお給仕だったから

ちょっと頑張ってみた( ◜▿◝ )


カオリチャンにも確認できたし

あとは撮影するのみ!


らいぶもまひるの好きな曲でありがとうでした!

あの曲1ヶ月くらい踊ってなくてえんえんしてたから

嬉しかった(><)


よねたんに褒められた!!!!!!

(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



しゅうちゃん


今流行りの!?!?ってやつです!


これそんなに怖くないよ!!

ちょっと呪霊がアレなだけで

お話めちゃ面白いからおすすめ!


お月様がんばってきた!



TAKAHIROさん


もう3月です!!

3月になってびっくりぎょーてん!



コウちゃん


もう1ヶ月ぐらい会えてない、、、?


お話すること沢山あるから!

沢山お話しよう!


ボイスチェキ取ったことない!!

ええめちゃはずかち‪(*ˊᵕˋ* )

セリフちゃんと決めてくれてた方が有難いから

考えといてね!!!!!!


p.s.

ブロマイドGETしてくれてありがとう!

Twitterの報告でもみた!

黒髪ロングのブロマイドです!げきれあ!



けんごくん


ありがとう~!

がんばってきた!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ばちばちに寝すぎて

起きたらこの時間でした




今から二度寝します、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!