ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡
ぷいぷいもるか~!!!!!へのコメント

しゅう

元気が一番っ!

こんばんは~\(^▽^)/!

一年前のまひたん、若いっ!(笑)
前髪もちゃんとある(・∀・)(笑)
もちろん今のまひたんもいい感じです~(*^_^*)

たつや

こんばんは

まひるちゃん&ひなちゃんのツーショットの
スクショ撮れば良かったなと後悔してます。
舞い上がっていたから、思いつかなかった。
またチャンスが有ればお願いしますね。
ファッション雑誌とかで見るモデルさんみたい。
目も綺麗でかっこよく魅力的ですよ(^ ^)

しおり(Θ-Θ)

(Θ-Θ)

1年前のまひるちゃんも可愛い、、、!今のまひるちゃんは大人っぽくて綺麗で可愛い!って感じで1年前のまひるちゃんは初々しくて可愛い( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ほんとにまつ毛偉大、、、
まつ毛の量と長さが欲しすぎて永遠に美容液塗ったくってる( ´ ཫ ` )
あむちゃんとかこころのたまごとか懐かしすぎて禿げそう‪(ง ˘ω˘ )ว‬
ちょっとほんとに時間あったら見よ、、、
負けじと可愛くなろうとするまひるちゃんも可愛いので個人的にまひるちゃんはもう凄い勢いで可愛くなってる(˘ਊ˘)

みなこちゃん

え!!!!!

今の今までもるかーメインのほのぼの系かなって想像してたんだけど調べたら全然ちがくて( ˙꒳​˙ ;)アセアセ

私も!まつげくるんくるんなまひるちゃんに!はやく!会いたい!
(VMTが待ち遠しいー!)

1年前( ´ཫ`)
もし、この頃に出会えてても絶対すきになってた…!

ブログ全然コメント出来てないやばいって思ったけどよくよく見たら2日しかあいてなくて(((( '-' ))))

呪術、今日また11話から観る!
まひるちゃんものんびりお休み満喫してね( ◜︎࿀◝︎ )

まゆ

まひるちゃんおはようございます♬︎

まひるちゃん、昨日はありがとうございました‪‪❤︎‬
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし楽しかったです(*´-`*)
今度、入国する時はちゃんと報告しますね

けんご

おはよう!

まひるん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪1年前のまひるんと比べるとめっちゃ変わったね♪コメ返ありがとうね♪まひるんも1日頑張ってね!だよね♪まひるんも印象変わりすぎてビックリしてるんだね♪そうだったんだね♪相当変わるんだね♪Tiktokは撮り溜めって感じなんだね♪そうなんだね♪次も楽しみにしてるね♪確かにオタは普段使わない筋肉使うから筋肉痛にもなるよね!少しでも筋肉痛治った?ありがとうね♪優しいね♪まひるんも楽しくやってるんだね♪

コウちゃん

おはよう!まひるん(^o^)

今日8時更新できたね!有言実行できてて偉い!!

こうやって、更新時間を決めてくれると僕も見落とすことなく、コメントできるので嬉しいかも(^o^)

今は連休中なので、こうしてブログ読んでコメントもできるけど、仕事が始まったらこの時間はもう作業中だからコメントも夜になっちゃうかなf(^_^;

でも極力毎日、まひるんのブログはチェックするからね!
コメントもできるただけする!

1年前のまひるん、やっぱり可愛いね!
ナチュラルで自然な感じっていうのかな、うん!可愛い!!
今はイメチェン中で、綺麗な女性を目指して頑張ってるね。
次に会った時には、すごく綺麗になってそう(^o^)
楽しみだなぁ。
オン眉は、確かにおぼこく見えるかも!
これでツインテールしてほしいなぁ!そしたら、ばぶみが出そう!

でもツインテール禁止令が出てるし、見れることはないのかな(T_T)
プレゼントしたリボンつけたツインテール姿を間近で見てみたい!まひるんのツインテール好きだから!

いつか見れる日がくるといいなぁ!

次はいつ入国できるか分からないけど、こうして毎日ブログでお話してたら、きっと元気も戻ってくると思うから毎日お話しようね!!
そして元気をフルチャージできたら、また会いに行くね!
これからもよろしくね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る